みなさま、こんばんはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

今日も涼しかったですね~イチョウなので午後から草むしりが

はかどりました~凝視・・でも腰が限界で結局そんなに出来ずネガティブアセアセ

あ~明日からしばらく草むしり出来ないのに、残念。

また少し暑さが戻るようだし、台風の影響で雨も降るらしい。

また雑草くんたちに栄養が・・・ネガティブ

 

 

 

今日は、本来なら午前中に草むしりをしてから

午後、お得意様の病院や老健に営業に行こうと思って

いたのです。

今年もあと3か月ですからね、もし案件頂いたとしたら

余裕もってご紹介出来る日数は今なので。

 

凝視!!

 

実は、大腸内視鏡クリニックに通院して処方されているお薬があるんですが

私は腸の動きが悪いくせに、どんな効き目の弱いお薬を

飲んでもすぐ腸が動いて

腹痛を起こしてしまうんです。

なので色々なお薬を試していかないとダメなタイプで薬

これ、腸のお薬だけではなく、泌尿器科で出ているお薬もそう。

物によっては、お腹が痛くなって

気持ち悪くなってしまうんです。

 

で、今、処方されているお薬も結構難しくて

お腹の痛みの様子見で、自分自身で量を決めないといけないんです。

 

ここのところ、このくらいの量ではないと

お腹が痛くなって

仕事にならんという量が分かってきて

その量で服薬しているのですが

どーも、スッキリ出ない💩

っていうか、トイレに行くたびにちょろちょろ出る💩

(お食事中の方、ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

 

もう一つの仕事に行かなくて良い日の前の日に

量を増やして、様子を見るのですが

今日は・・・

 

 

もう・・・もう・・・

激痛だーガーンえーんあせるダッシュ

 

だいたい、2回くらい行くとある程度落ち着くんですが

まあ、今日は止まらない。腹痛が。

 

何度トイレに行っても収まらない。

病気でそうなっているわけではないし

出ないで困っているわけではないので

脂汗が出るとか、そういうのはないんですけど

痛みのが酷くて、まるでお産状態

 

「ひーひーふー」「ひーひーふー」「はい!いきんで!!」

 

まさに、これ上差し

 

あ~、もう出ない。もう収まった~という感じになったので

よし、じゃあ実家に行くかと車に乗っていざ実家へ車ダッシュ

 

ものの10分もしないで激痛えーんタラー

トイレに行きたいという感じではないんです。

とにかく下腹部激痛。

 

「ひーひーふー」「ひーひーふー」

 

無事に実家に到着。

 

こんなんで午前中は終わりましたネガティブなので営業は

何かあっては困るので止めました。

みなさまも腸は第二の脳と言いますから

健康な腸を保ってくださいね

 

 

 

先日の案件でご契約いただいたご家族の方から

無事に入所したとの連絡がありました。

「これで少し落ち着いてくれると良いのだけれど・・」と

奥様はご心配されていましたが

年内は様子見られたほうが良いですね。

 

全国対応で入所施設をお探しいたします。

お気軽にメッセージからご相談ください。

ホームページからでもご相談いただけます。