みなさま、こんばんはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

今日、個人的にめちゃくちゃ疲れた一日でした~ガーン

 

誰も聞いてないですが、今日の一日をご紹介上差しグラサン

 

今日は、もう一つの仕事も休みだと思って昨夜眠りについた私

 

真夜中(朝方?)にもう一つの仕事先の代表からLINEが入っていました。

「今日、朝行ったら、〇〇な状態になっているんだけれど

今夜も工事が入るから動かさないで~」と。

そのLINEを見たのは起床した6時10分。

 

え、なんで私に!?・・・・

ん・・・ん??まさか!?まさか私、今日出勤!?!?

慌てて起きて仕事仲間のLINEに誰か起きててーの願いを

込めて

「誰か今日のスケジュールわかる人いませんか!!

 

いるんですよね~私より早起きな主婦キョロキョロ

「入ってますよ~」

 

ぎゃーダッシュ急げ急げダッシュ左差しとは言ってもこの時間なら間に合う

 

そして息子にLINE

「ごめん!今日朝仕事入ってた!終わったらすぐ行く」

 

そうなんです。今日は息子のアパートの壊れたエアコンの

作業員が来てくれるから立ち合いわなければならなかった日だったのです。

休みだから言ってあげるお~ラブラブなんて言ったものの

おいおいおいおいおいおいおいアセアセ

 

仕事を切り上げてソッコーで家に帰って電車でGO!新幹線

しかし、作業員は15時すぎに来訪。

結局エアコンはその場で直るものではなく

なにも出来ず終了。

じゃあ帰るか~と電車の時刻を見たら

帰る手段の電車が全部運転見合わせガーン

そんな事ありますプンプンムカムカ?

 

でも、とにかくどうにか帰ろうと新宿へ。

電車も遅延しながらも動いてはいたので、来るだろうと思ってホームに行くと

 

「横浜方面はこのあとずーっと来ません~。

隣の電車で武蔵小杉まで行ってくださ~い」

 

はあ??

 

ダッシュ走る人ダッシュ

 

何の電車に乗ったのか未だにわかりません爆笑

乗り継ぎ乗り継ぎで、どうにか頑張って帰ってきました。

息子のアパートから、よーいスタートびっくりマークで自宅には

2時間もあれば着きますが

結局、今回は二時間半かかりました。

でも、それで済んで良かった。

 

ただ

 

疲れた~

 

 

息子のアパートにいる間に、生活保護の案件も進めておりました。時間を無駄に出来ません。

これは週明けに結果が出そうです。

 

明日は明日で楽しみな年一のお楽しみが待っていますラブ

また後日お話ししたいと思います。

 

全国対応で介護施設お探しいたします。

生活保護の方もご相談OKですOK(枠があるのでご希望に添えるかはご相談ください)

メッセージよりご相談いただくか

下記、ホームページの問い合わせやメールからどうぞ。

お待ちしております。