モイストウォッシュゲル

みなさま、こんばんはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

最近、上記のバナーにある上矢印上矢印上矢印ホットクレンジング。

これになんかハマってしまいまして・・笑い泣き飛び出すハート

効果はどうかですけれど、お肌にダメージなく結構しっかり

クレンジングもしますし、なかなかグッ

キッカケはこういうバナーではなく、とあるテレビ番組。

私、通販番組を観るのが結構好きで笑

 

「また、なんか送られてきた真顔

 

って、旦那様に言われたら、ちょっと控えよう決めているのですが爆笑

これって、YouTubeに実際やり方とかあるので観てみるのも

お勧めかもですチョキ

 

 

 

今日、また朝だけもう一つの仕事をしてきたのですが

その仕事先で、どうしても車で行かなければいけない所が

出てきてしまい

「いいよOK私、このまま実家にいくからついでに寄ってあげるよ車ダッシュ」と買って出て、いざ。

 

まあ、どうってことない事なので

さらっと事を終えて、実家へ。

雨戸を開けて風を通して、さて、お昼の用意でも~パスタ

(お鍋とかは一切ないのでレンチンですけれど)

と、やっている間にスマホチェック!スマホ

 

スマホ・・・スマホ・・・スマホス・マ・ホ・・??

スーマーホーーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

スマホがない・・ヤバイガーン置いてきちゃった。

実家からもう一つの職場は車で渋滞さえしていなければ20分くらいのところ。

でも自宅に近い。

え~取りに行くのは面倒くさいぞ

 

仕事用のスマホで職場に連絡すると

「ありますよ~OK朝倉さんの引き出しに入れておきますよ」

「ありがとう~。あとで取りにいくわ~」

 

ということで、自宅に帰る際に立ち寄ることに決めたのですが

だいたい、実家に居たのは4時間くらいでしょうかね

その間、カッコよく言えば

 

スマホ・デトックス

これ、私の推しの「今市隆二様」もやっていたもので

もう、絶対午前中はスマホいじらない、半日いじらない

とか決めて、スマホのない生活をするということなのですが

私は

 

無理です!!!!

 

この4時間のうちに

旦那様が具合悪くなって帰るLINEが入っていたら

どうしようとか

母の施設から連絡が入っていたらどうしようとか

考えだしたら落ち着かなくなってしまいましたチュー

 

スマホどころか携帯もない時代に生きてきた人間なのに笑

無ければないで、どうにかなるとか言いますが

 

なりません!!!!

 

みなさまもどうぞお気を付けください。

 

 

 

全国対応で介護施設をお探しいたします。

お気軽にメッセージよりご相談ください。

ホームページからでもご相談いただけます下矢印下矢印下矢印