みなさま、こんばんはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

みなさまの地域、雨風は大丈夫ですか傘

こちらは夜になって酷くなってきました台風

昼間は降ったり止んだり、風が吹いたり吹かなかったりで

本当に物凄くなるのかなと思っておりましたが

想像以上に窓に吹きかけております。

 

どうぞ、みなさまお気を付けくださいあせる

 

 

 

今日は、朝からもう一つの仕事をちょっとだけしてから

コロナ療養中の旦那様に食料を届けに。

(今、私の実家に隔離中チュー

お陰様で、前回のコロナから一年未満だからなのか

5回目のワクチンが効いているのか

次の日には昼間は熱も下がって(夕方だけ微熱になったりしていたみたいですが)

三日目からは完全に熱も下がり、咳も落ち着いてきて

明日帰宅予定ですグッ

そんな旦那様なので食欲は全く落ちなかったので

三食分お届けしておりましたお弁当

 

そのあと、歯医者へ歯

以前、通っていた歯科医院はおじいちゃん←全然おじいちゃんには見えない人だったんですけど

コロナの間に閉まってしまって・・・

急きょ自分で検索して新たな歯医者に行くことになり

はや、二年くらいでしょうか。

 

よーーーーやく本日終了しましたーーーお祝い!!

長かった~。

ようは前の歯科医院は痛い~とか、欠けた~とか、取れた~で行くと、それだけしか治療しない昔の歯医者だったんです。

でも新しく行き始めた歯医者は

驚くほどの最新式ではないにしても今の時代に順応している

歯医者で

一つの歯の治療で行ったのがキッカケでしたが

かみ合わせだとか、先生が気になる歯も治療してくださったり

途中でなんでだか痛くて仕方がない歯が出てきて

治療してくれたりだとか、クリーニングも何回かやっていただいて

よーやく本日

 

「朝倉さん、しばらくお休みしようかグラサン」と。

次回は定期健診の半年後でいいよ~と。

 

終わったーーーーーーーーーーーラブラブラブ

 

これで、定期的に通院していた医療系が一つ消えました。

歯医者って、酷いときは週一ペースだったりするので

かなりの負担ではあるんですよね、時間もお金も笑

年齢もあるので、歯肉のマッサージもしていきます

 

 

 

明日は、息子の誕生日なんですお祝いケーキ

息子は明日は仕事なので、息子がいないアパートにいって

掃除、洗濯、大好きなカレーを作っておいて

ケーキを冷蔵庫に入れてこようと思っております。

 

電車大丈夫かな。

 

 

 

全国対応で介護施設お探しし、ご提案、ご見学予約の手配

致します。

お気軽にメッセージよりご相談ください。

ホームページのお問合せやメールからでもOKですOK下矢印下矢印