イベントバナー

 

みなさま、こんにちはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

今日も日差したっぷりの暖かい日中です晴れ

でも、実家の窓から空を見上げると

ちょっと怪しい雲が・・くもり 

 

明日は雨だそうで雨

あー!雨女炸裂しましたショボーン

明日は予定も入れていないお休みなので

思いきり洗濯に掃除機掛けに・・な~んて思っていたのに

今週は目一杯、仕事やら予定やら入れてしまっているから

明日が勝負だったんですけどね~。

残念。

 

 

 

昨日、実母の悲しいお話しをして

こういうことってなんか不思議と続くことって

ありますよねショボーン

不幸が続くとか。

今日、詳しいことの連絡が入る予定なのですが

ちょっと、嫌な予感がしています真顔

 

これは明日、お話しするとして・・。

 

 

実は本日

 

 

お誕生日なんです~飛び出すハートよだれラブおねがいスタースタースター

 

ヤバい年齢になってきました笑

 

 

 

もう一つの仕事の休憩時間にスマホを開くと

ありがたいことに

LINEにおめでとうメッセージが。

中には、ギフトまでつけてくれる子までいて

ありがたいですね~キューン

 

その子はもう一つの仕事先をこの3月で就職するために

辞めてしまった男の子からなのですが

息子からはおめでとうの言葉も送られてこないというのに

息子より年下の子から、お気遣い頂いてブルーハーツ

 

息子よ、聞いているか物申すグラサン

 

友達からのLINEもたくさんいただけてありがたいのですが

何故かみんな

 

「これかも元気に行こう!」

「いつまでも若々しく!」

「体に気を付けて」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ほとんど同い年とか、近い年齢の人からなので

もう言う言葉が健康のことばかり笑い笑い

ありがたい言葉ですけどねキラキラ

 

この代理店の仕事もまだまだ軌道に乗らせないといけないし

息子もまだまだ独身だし笑い

実母の大腸がんの疑い濃厚も看ていかないといけないし

 

元気に行きます!!

 

ま、誕生日だからといって

特に何をするわけでもないのですがチョキ

 

介護施設入所のご相談はこちらからいつでも

お気軽にご相談くださいね。

 

ライフアシスト

 

ホームページからでもどうぞ下矢印下矢印下矢印