みなさま、こんにちはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

朝から良いお天気です~太陽

の、わりにはちょっと風が冷たくて朝、ストーブ点けちゃいました爆弾自宅のリビングは日差しがあまり当たらないんですよね~。

でも今は実家に来て、窓際にたっぷりの日差しが当たっていて

暖かいです晴れ

でも、日曜日は暑いくらいだそうでアセアセ

 

 

 

さて、これから午後一で見学に行ってきます。

先ほど、ご家族からお電話を頂いてしまって

本来なら私から連絡しなくてはいけないのに

本当、申し訳ありませんアセアセ

とりあえず、施設側様のご説明など施設の状況も見ていただき

仮契約までは行く予定。

 

あとはご本人との面談で、施設側様がOKOK出していただければお願いアセアセ

 

 

あと、もう一件のバイタリティたっぷりの方から

着信スマホ

でも、出れなくて留守電を聞くと

 

「昨日は雨だったんだけれど、お友達の家に行ってしまっていて、お電話出れなくてごめんなさいね。

今日はこれからおうどん屋さんに行ってから

公園の桜を観に行くことになっているので夕方になります」

 

いや~

本当、このお元気さに脱帽です!!

きっと、今の生活が楽しいのかもしれませんね。

私もお友達に囲まれた老後を送れるのかしら笑

 

さあ、見学に行ってきますびっくりマーク

 

全国対応で施設お探しいたします。

お気軽にメッセージよりご相談ください。

 

ライフアシスト

 


上矢印上矢印上矢印ホームページのお問合せからでも大丈夫です上矢印上矢印