みなさま、こんばんはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

あ~温泉に行きたい温泉

3月は毎年なんだかんだ忙しくて、その癒しで温泉に

行きたい温泉

たまに、出ませんかグラサンそういう「行きたい病」笑

温泉も良いし、旅行でもいいな~ラブ

 

 

 

実は、先週体調がすぐれない日があったお話しを

書いた日があったと思うのですが

 

特にそれから悪化することもなく、ダルさもなくなり

仕事も全然問題なく出来ているのですが

 

コロナの時に、最後まで残った症状

喉ではなく、それを通り越した胸というか、食道?あたりの

違和感、ゼコゼコしているというか・・ふ~ふ~していると

いうか~・・

それが今、あるんですよねネガティブ

 

それに、私が喉を痛めて起きた朝

実は旦那さんも痛かったと言っていたのですが

その旦那様が

どんどん風邪の症状が悪化してきていて予防

鼻水は出ているわ、鼻づまりが酷いわ、咳は出るわネガティブ

 

本当、熱が出ないのが不思議なくらいです。お互い。

 

でも、旦那さんの様子を見ていると

なんか不安的中しそうな気がしたので

家に買ってあったコロナ検査キットがたまたま二つあったので

お互いに検査してみました。

 

陰性えー

 

私、国が推奨しているこのキットで二回やって

陰性と出たのに、結局病院でやったら陽性だった経験者

なので

正直、信じられないところですが

二人とも熱もなく、食欲旺盛で、元気なので

まあ今回は正解な結果なのかな~凝視

 

またコロナ陽性が多くなってきたと新聞に載っていましたから

気を付けないとですね。

みなさまもまだまだ油断されませんように。

 

 

 

明日は、案件の見学が入るかもと予想して

もう一つの仕事をお休みにしているのですが

見学が平日に入ったので、明日はゆっくり出来そうグッ

でも、今年から地元の自治会の組長になってしまったため

明日は集金に回ります。

 

といっても私の組は5軒しかいないので

あっという間の集金ですが

この間、新旧の引継ぎがあって会合に出たのですが

仲良くしてもらっている近所の別の組の奥さんが

 

「ここら辺、もうドンドン人がいなくなるじゃない

うちの組なんか3軒しかないからね」

 

えええーーーーアセアセあっという間に組長が回ってくるじゃん

 

良かった~5軒あって口笛

 

 

全国対応で施設お探しいたします。

お気軽にメッセージよりご相談ください。

 

ライフアシスト

 

下矢印下矢印下矢印ホームページからでもご相談OKですOK下矢印下矢印