みなさま、こんばんはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

今日はとっても良いお天気で晴れ暖かさも感じられ

春はもうすぐかしら~ぽってりフラワーと思えるような陽気。

明日はさらに暖かくなるというので汗をかく可能性大アセアセ

花粉もすごそうです・・ドクロ

 

 

 

実は、案件をいただいておりまして・・・

そのお話しをしたいところですが・・

 

ちょっと個人的にお話ししたいこと

いや

愚痴りたいことがチュー

 

実は、金曜日。そう15日金曜日12時。

 

私にとっては非常に大切な時間でございました。

でも

もう一つの仕事がめちゃくちゃ忙しくて

その時間もバリバリ働いておりましたタラー

 

でも13時には終わる予定だったので

一時間遅れで、楽しみにしていた予定を迎えようと

していたのですが

仕事が終わらず、一時間延長ネガティブ

 

あーーーーーーーびっくりマーク

もう私をアップさせてーえーんとお願いして

14時に仕事を終え、楽しみにしていた予定に参加。

 

ちーーーーーーーーーーーんガーンガーン絶望

 

ほぼ終了。

 

何の話だよってなりますよね。

 

本当に個人的な話しですけれど・・・

 

4月に推しのラブラブ三代目JSOULBROTHERSヴォーカル

「今市隆二様」のソロライブに参戦するのですが

そのツアーグッズ発売日だったんですよ!

そんな大切な日に限って、仕事ーびっくりマーク

 

14時に参戦したときには、もうほぼSOLDOUTガーンえーんえーんえーん

 

買えたのは

ペンライトとタオルとエコバックのみ。

 

もう~えーん

 

Tシャツも、ポスターも、限定キーホルダーも、アクリルスタンドももうみーんなSOLDOUT

 

当日、現地でなんか並ぶから無理ー!!

 

今日、中目黒まで行って買ってこようかとまで

考えたのですが

きっと並ぶだろうな・・と勝手に思って断念してしまったのですが、噂によると売っていたとか?

 

あ~ショボーン再入荷すぐされるのかな~

もう撃沈しておりますネガティブ

 

 

 

今日は、旦那様が新NISAをやりたいと言ってきて

(私はもう既に二年前からNISAを始めておりまして)

土日しか休みではない旦那様なので

地元のみずほ銀行が月一回だけ、土曜日に相談会を

開いてくれており、予約をして契約に行ってきたのです。

 

朝9時の予約だったので午前中には終わって

 

さて、このあとどうする?となったのですが

その時

「中目黒に行きたい」と

一瞬思ったのですが

絶対混んでるだろうし、きっと売り切れてるよなと

思ってしまったので

 

コストコ

 

に行っちゃったんですよね~魂

 

これは運がなかったのか縁がなかったのか

ライブの座席も嫌な予感しかせんブー

 

今回は自分の推しのお話しでした。

すみませんにっこり

 

 

全国対応で施設お探しいたします。

お気軽にメッセージよりご相談ください。

次の日にはお返事いたします。

 

ライフアシスト

 

下矢印下矢印ホームページからでもご相談お受けしています