みなさま、こんにちはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

毎日朝服用する花粉の薬がなかったら、きっと気絶レベルの

クシャミ鼻水です薬予防

ヒノキ花粉もある私はあと2か月続きます・・・ショボーン

 

 

 

今日、とてもご親切にしてくださる施設の相談員様から

連絡をいただきました。

 

そこの相談員様は

「この間、この病院から紹介業通じてきたから

この病院に営業行った方が良いわよ」

とか、アドバイスをくださるんですラブ

 

そして本日も

 

「ここ数日でさ、朝倉さんが地元でよく紹介している

某施設があるじゃない、あそこのグループ会社で

うちの近くにあるサ高住から紹介業通じて3件きたのよ!

これは営業に行った方が良いんじゃない?」

 

と。

 

ちょっと盲点だったんですよね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

病院、包括、居宅、老健というところに営業は行くけれど

そうか!そういう手がびっくりマーク

 

きっと、紹介業なら当たり前と言われてしまったら

情けないお話しではあるのですが・・・。

まだまだオケツが青いです笑立ち上がる

 

 

 

先日、ある雑誌の読モみたいな←そんなカッコいいものではないですがグラサン

ようは雑誌作りの一つ、あるものを使用した結果を三人くらいで

話しているシーンを写真を撮るとかそんな感じなことを

してきたのですが

出来上がったので、何か校正する部分があったらと

メールで添付されてきました。

 

笑える~爆笑爆笑爆笑爆笑

 

文章考える人もすごいですよね。

もちろんあんなに写真撮って、使われた三枚。

モデルさんってすごいですね~。

たった三枚の写真であれだけ撮るんだから。

 

でも大変満足な出来上がりになっていましたルンルン

 

 

 

暖かくなってきましたが

暑くなるのもすぐなのでしょうけれど

まだまだ寒い日もございます。

介護される方、体調お気をつけください。

ご入所のご検討はぜひお早目に。

全国対応で施設お探しいたします。

メッセージよりお気軽にご相談ください。

 

ライフアシスト

 

下差し下差し下差し下差しホームページからでもお気軽に