みなさま、こんにちはニコニコ老人ホーム紹介業・ライフアシストの朝倉です照れ

今日も日差したっぷりなのですが風が大変冷たく冬らしい一日になっております。

大雪の地域のみなさま、どうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

寒さが厳しくなってから、クシャミが落ち着いてきたのは

花粉が飛んでない?その前まで結構クシャミが出ていたんですけれど。

でも今年は花粉が早めに飛ぶと予想されていましたね。

怖い怖い・・。

 

 

 

昨日は、営業活動をしようと午後から一気に包括様を回るつもりでいざ車ダッシュ

しかし、一番最初から

 

「不在です、ごめんなさい」

 

のプレートがショボーン

よし!!!!

 

「恐れ入ります、不在にしております」

 

真っ暗・・。

 

午後はダメか~。失敗した~えーん

結局、行った半分は不在でした。

 

でも、まあ全くご挨拶が出来なかったわけでもなし。

よしとするか。

 

のついでではないですが・・。

 

実は

前々から、家に年4回ほど発行される福祉事務所の

ちょっとした会報のようなものがあるのですが

介護の内容になっているので大変ためになるもので

母の介護をしているときから読ませていただいているのですが

 

その福祉事務所に伺って

その会報に、私の代理店の広告を載せることが出来るかの

相談に伺いました。

以前から相談してみたかったんですよね。

 

担当の女性の方が出てきて、とても良い対応をしてくださいましたラブ感謝ですラブラブ

 

お話し合いの結果、二つ先の会報に載せていただくことに

なりましたキラキラ

とにかく個人的な代理店ですから地元の方に

知っていただくことが一番グッ

伺って良かったです。

 

でも、載せるデザインは一切自信がないので

これはこれで、近所にいらっしゃるデザイナーさんに

お願いしないといけませんがてへぺろ

 

今年は昨年まで考えるだけで終わっていた計画を

ドンドンやって行こうと思っております。

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

介護者のみなさま

毎日の介護、お疲れ様です。

今年一年も色々なサービスを利用して

上手に介護なさってください。

 

でも、限界は越えないでくださいね。

越えてからでは、色々な壁にぶつかってしまいます。

その前に、ご入所の事検討してみませんか!?

 

全国対応で施設お探しいたします。

お気軽にメッセージよりご相談ください。

 

ライフアシスト