LOOOPで初陣飾ってきました。
ソロ活動一発目の初陣はLOOOPにて飾らせていただきました。
見知らぬアーティストにもおやさしいLOOOPの皆様に感動。
お客様達のやさしさに心温まる15分でした。
次回LOOOPでの出演予定は未定ですが、その前に三ヶ峯祭ありますんで!
http://opinion.nucba.ac.jp/~sagamine/
ステージでかいからなー・・・。
めっちゃ動きまわらないかんなー・・・。
三ヶ峯祭当日は、DJ neiがデビュー予定!
さらに、デモCDも配布できたらいいなぁと思いつつ間に合わんか なぁと思いつつ。
とにかく、なんか配りますわー。
お見逃しなく!