LOOOPで初陣飾ってきました。 | -sera- 活動記録

LOOOPで初陣飾ってきました。

ソロ活動一発目の初陣はLOOOPにて飾らせていただきました。

見知らぬアーティストにもおやさしいLOOOPの皆様に感動。

お客様達のやさしさに心温まる15分でした。


次回LOOOPでの出演予定は未定ですが、その前に三ヶ峯祭ありますんで!

http://opinion.nucba.ac.jp/~sagamine/

ステージでかいからなー・・・。

めっちゃ動きまわらないかんなー・・・。


三ヶ峯祭当日は、DJ neiがデビュー予定!

さらに、デモCDも配布できたらいいなぁと思いつつ間に合わんかなぁと思いつつ。

とにかく、なんか配りますわー。



お見逃しなく!