グアム・ココロードレース 出発でトラブル発生、、、 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

グアム・ココロードレース 出発でトラブル発生、、、


28-31日、グアムへ行って来ました♡



まさかの事件が!!!!!



家から最寄り駅まで歩いている時にポケットから携帯を落としてしまい、駅で気付いて来た道を戻っても見つからず、、、


1時間くらいは探したけど結局見つからず、、、


飛行機に乗るためにも携帯は諦めて空港へ向かいました( ;  ; )


携帯ないのはイタイ。




結局その1時間後くらいに警察署に届けてくださったようで、いまは無事に手元に戻って来ました(>_<)



50代女性の方、ありがとうございますm(_ _)m(お名前やご連絡先は伝えなかったようです)


紛失した携帯が戻ってくるのは日本は83%だそうです。



話はそれましたが、無事にグアムに到着!

着いたのは夜中だったので寝てから
ゼッケンを受け取りにメモリアルパークへ。



{4087A006-6EC5-48B7-94A6-8E5105F5C768}


{CC1D2BDB-FCBE-48CA-99DE-77AA0FD267C6}

{AB69EC3B-3C45-4732-8DD2-8F793BD3D3ED}


ゼッケン2060!!

{58808EDD-3692-4058-BBD6-739050F55DC1}


一緒に参加したちーちゃん♡

{11EF2777-1D46-4648-9167-F0D142BAC230}

{95F9D0B6-983A-49BC-B535-03A6C772FE8E}


グアムの海も綺麗でウキウキウォッチングでした!