9amアクセサリー撮影 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

9amアクセサリー撮影



9am楽天市場の撮影をしました♡

9amの撮影は二度目꒰ • ̫ -๑꒱✩
また呼んでいただけて嬉しい♡

{417CE228-FA81-4622-BEC1-3AA8148C1C9B}


ヘアメイクさんも二度目なので、いろいろ楽しくお話できました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


前回撮影したものはもうアップされています꒰ ੭・ω ・꒱ ੭⁾⁾

{13D83463-679D-494C-912F-D223FE3355EE}

{87878AEB-B11F-452C-A940-E91B311A853A}

{0D8E527D-C167-48D7-8397-8E42A987F3F5}



社長のタムラさんの人柄もとても素敵な方で、大好きなんです(*⁰▿⁰*)♡
明るくて仕事に対して物事をハッキリと仰る方なのでこちらもやりがいがあります!




なにより、ここのアクセサリーは華奢で女性の魅力を引き出してくれるアクセサリー♡
わたしも良く付けているので、今度アップしますね꒰ • ̫ -๑꒱✩








お得なクーポンがあるので要チェック♡



わたしは特にべっ甲アイテムが気になる~♡