横浜中華街でお祝いしてもらった話。 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

横浜中華街でお祝いしてもらった話。

昨日は、猪鼻ちーちゃんと一緒に横浜中華街へ行ってきました♡



{8DBB67D7-C5A9-4DFD-947C-B91D4741091C:01}


実は2.3回しか来たことがないからすっごく楽しみにしてたんです♡




{5DA760D1-F870-4DA5-B3C1-E12B14A67D89:01}

{6CE8C802-568B-4E19-8B79-8D7B030BE421:01}

着いたのがお昼だったので、ちーちゃんオススメの餃子屋さん
山東へ。


{B4F6575E-D973-4221-8AAF-8F8CD5F59B1E:01}

{1D61ABCF-51DE-453B-8467-C8A84A6AA5BF:01}


餃子とビール。
最強な組み合わせ♡


{B47FCB73-008F-4558-85C3-9660BCA3B131:01}

{9D7CEDDF-6B42-41CF-95B4-3629A535B7A4:01}

{22B05A7E-927D-40B3-8A94-EE1A0C579468:01}


水餃子も頼んだし、
担々麺も小籠包も!!!



{1E1A29D9-E3C8-4EEE-A49C-C746EA841859:01}

{F3861E1E-8E28-48BC-ACC6-946596DDFBCC:01}

ごま団子♡





そして、ノリで手相を見てもらうことに。
愛梨のEKKO先生。



わたしは、海外にご縁があるらしく
結婚してからも仕事で成功するタイプみたい!



ただ、流されやすいところがあるので自分の意思を持ったらすごく強みになるって。
結婚は来年辺りらしい、、、ホントかな笑

{7B8A98BF-6E25-4AAC-A402-876A56439DC6:01}

{09680371-6396-4C24-B44F-3A42787E0BE9:01}

ちーちゃんは、周りの人のご縁にすごく恵まれていて、仕事にも困らないんだって♡
結婚は2.3年後で自分が稼ぐ!ていうよりも旦那様に稼いでもらったほうがいいらしい、、笑




二人で占いの帰りは大興奮!占い楽しかったねーって♡
ハマりすぎないようにしなきゃ。


移動して、山下公園をお散歩。
フェリーがあると、ついついやるこのポーズ。

{8BD577A4-84F3-4B57-AE6D-835B76263B90:01}

{1A6854C5-26A6-4879-B302-6E70C689D469:01}

{0E488A2B-AD99-4045-9C8E-0FD15E46C137:01}


{608A2F57-1E64-44F1-B770-84E6F98E2583:01}

{473112C7-5BA2-452F-BE78-1FFFD2AB364B:01}

{E50827DF-F972-470F-817D-982AFA0418D9:01}

{CF538324-7BB1-4082-86AC-52406B98E7CC:01}

{116FAD32-F89E-4BF3-B21A-E3060336DBC3:01}





{E7B9268A-EF8F-4E10-8B55-5C7306DD6B17:01}

{B9305388-92C1-4547-87C9-754F37B7DE75:01}


そして、ちーちゃんからスリーのネイルと
MARKS&WEBのハンドソープいただきました♡



本当に本当に嬉しい♡
大切なお友達からのプレゼント、、、ありがとう(T ^ T)♡



たくさん色んなところに一緒に行ってくれて、最高な29歳の幕開けでした✌︎



ちーちゃんこれからもよろしくね♡ʕ•̫͡•ʔ♡



Re:cmnt

{3682D51E-183D-48ED-B98C-5DEF3CD63E8A:01}

ありがとうございます!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)وそして、お手紙も嬉しすぎて早く届かないかと待ち遠しいです♡♡♡
最高のプレゼントになりそうですー♡ʕ•̫͡•ʔ♡





{28502B14-D55B-4445-92D3-6B28FA3D4B00:01}

ありがとうございます!イトウという馬がいるなんて知らなかったです!!笑
結果どうでしたかー?(๑˃̵ᴗ˂̵)و


{6FF6A42E-3D42-45D0-9A1A-83C179D6E691:01}

ありがとうございます(T ^ T)!!これからも頑張りますね(*´꒳`*)♬♬見守っていただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



{B5C7B379-D08E-4830-8298-02F2075D63C1:01}

ありがとうございます(*´꒳`*)♬
嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


{9E9DE269-F8C5-49B5-9409-2CF3A6AA09E0:01}

転職にはもちろん不安がかなりありました、、、
前職がかなり、人間関係が良くて毎日楽しく働くことが出来ていたので(>_<)
でも、自分のさらなる可能性を信じて一歩進んでみました!!うまくいかなかったらその時はまた別の道を考えようと思っていたので、何事もチャレンジ精神だと思って過ごします✌︎
頑張ってください!!!


{588A6831-A364-4D11-B1E3-E42FD61F41B2:01}

ありがとうございます(*´꒳`*)♬素敵な言葉ですね!!大切にしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و










伊藤沙織セブログ見てねー❤︎!


WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡