休日。 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

休日。


11月始め、リンゲージのさとみさんとランチしました✌︎
and peopleにて。

{B9A50EE0-D23C-4CD5-9C4C-E01998F29893:01}

{3507C950-DD01-4941-AAA2-47ADCF3244D5:01}


デザートも食べたし、

{025EA6BF-A028-4373-87DA-DE22B9C881F0:01}



このパスタ  プラス  ワインもいただきました✌︎
昼間から優雅にお酒が飲める幸せ。笑




さとみさんは年下だけどしっかりしていて家族想いな所とか大好き❤︎
そして何と言っても透明感ありすぎなお肌、いつ見ても羨ましい(T ^ T)❤︎
マシンガントークしたけど話足りないので、、、またご飯しましょーね\(^o^)/





別日に行った、とりなご。
大阪から戻ってきた小川のおかえり会!

{DE7F4064-7315-4DEE-BD37-8E6EB03474FD:01}

{0CCDE4DB-FB94-4C1B-874A-7230B007E48A:01}

見よ!この大盛りネギ!!!


{F0A22CDE-BC1E-456E-A994-C323A099CF55:01}



鴨しゃぶが美味しすぎて

{F8D21330-2055-44A5-BB7A-6EAAA72C1634:01}



雑炊で〆たのに、もう一回鴨しゃぶに戻るというみんなの食欲。

{BB092303-B482-4046-BB24-E9F94DA94308:01}


みーんなそれぞれ面白くて、終始笑が絶えないメンバー。
えみちゃん、キョースケくん、みほちゃん、うえ、テラ、小川。
いじるし、いじられる。笑

{3CBD6C98-639F-4E3F-AFD9-A97C4D1A2C8E:01}


二件目は恵比寿横丁ー!

{D0E20155-A7F9-439E-BDE3-67248DAC5ECF:01}


まさかのお隣が
沖玲奈ちゃんだったーー!

{7C50110B-ABEF-4595-A985-72A77A80E10E:01}


相変わらず可愛くてなんか感激してしまった(T ^ T)
沖玲奈ちゃん、もともとアピッシュや色んなサロンさんでモデルしてくれていてとーーーっても可愛いのにすごい気さくで鼻血出るかと思ったわ。

{AF42AA44-CB89-4DBC-BB3F-173CA936BC5B:01}

ずっと見ていたかった←




また別日。
ありちゃーん❤︎
ずっと会おうって言ってて、なかなか予定合わなくてようやく会えたぜ\(^o^)/

{36473CEB-7875-4120-9F84-E9CA47EAE88B:01}

わたしはありちゃん尊敬してるのです!
なぜなら可愛いけど英語ペラペラだしパソコンちょー強いしデザイン出来るし
なにより見た目とは裏腹なキャラがだいっすき!!!!!
男勝りなんだもん!!笑


{9B48598A-2330-4AE4-A9C3-A2A4AAC070B5:01}

{B1C18065-8039-4751-8EED-F16C0C45B07A:01}


今回は短い時間だったけど、またご飯行こう\(^o^)/



休日も全力で過ごします✌︎






伊藤沙織セブログ見てねー❤︎!


WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡