ゆりやんと新宿で人気のタイ料理バンタイでランチ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ゆりやんと新宿で人気のタイ料理バンタイでランチ


この前、約1年ぶりにゆりやんとランチしたよニコニコパスタジュースピザ


{7BD58069-F80D-4CC3-B98C-A68B438B1621:01}


ゆりやんは留学の先輩なので、私が留学前にいろんな情報を教えてくれましたラブ
しかも、その後にワーホリも経験しているので私からしたら本当にすごいと思う!!!ハート



見た目、可愛いし綺麗なのに中身はおっさんなところも大好きなんだけどねグラサングラサングラサンキラキラ



さて、ランチは新宿でタイ料理部門    食べログ一位のバンタイ流れ星


{4C52B14C-8CDE-4D94-BF44-406B463D11BA:01}

ガパオが美味しすぎて悶絶。
タイ料理大好きすぎてパクチー依存症。笑




しかも、サラダ、スープ、デザートもついてくるお得感OK音符


ゆりやんに、ヤギのミルクから作った石鹸いただきましたニコニコ

{EF785877-1372-4980-8D3D-4C3D94A7A3AD:01}


石鹸派としては嬉しい、、、ラブラブラブ
ありがとゆりやんピンクハートピンクハートピンクハート




これから、一緒に頑張りたい大切なお友達です流れ星


{34005C0D-58C2-473A-B104-64825220EF04:01}

懐かしの写真ハート







Re:cmnt


{CA01C983-59B6-488F-95D5-7ED4E38DC330:01}

あゆみさん
留学中も、あゆみさんのコメントに幾度となく助けられましたお願いキラキラキラキラあゆみさんは本当に周りの人を明るく優しい気持ちにしてくれる方ですねラブラブ素敵すぎますハートハートハート







伊藤沙織セブログ見てねー❤︎!


WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡