Linguage Event Night | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Linguage Event Night

お盆の期間、勤め先であるLinguageでイベントを開催したのでその時の様子をお伝えしますラブラブラブ


{0FCBED5A-B481-4AB3-A214-99E131AEF61E:01}


この日は、居酒屋ナイトと言って、外国人講師と生徒さんたちでみんなで居酒屋でわいわい飲みながらお話をするというなんとも楽しい企画流れ星


{E3FD5558-C6B6-4DA7-B924-028310BA8984:01}

みなさんで英語で会話生ビール生ビール生ビール


{0AF974A0-64E4-485B-992A-81605EBC6E60:01}

私たちはスタッフ側なので、ほぼ飲まず食わずニコ
でも皆さんが楽しんでいらっしゃる姿を見れて、良かったですひまわり



また別の日には、クイズ大会流れ星

{696DA74D-EA40-4470-AA59-FE38FEECBE15:01}

{0E8796AE-FEF4-4DB6-B748-6F9710D8BDCA:01}


チームに分かれて、簡単なクイズから難しいクイズまで出題され、解いていきます口笛

{DD34C6B5-1683-4B54-A51D-39B086A5B768:01}


なかなか盛り上がっていて、皆さんナイスチームワークでしたOK音符



Linguageでは、こういった楽しいイベントも開催されます照れ流れ星




一緒に楽しく英語を学びましょう拍手キラキラピンクハート




Re:cmnt


{715BE5B7-A252-49B9-AD93-998C0FF42264:01}


あゆみさん
お久しぶり&ただいまですラブラブラブ8月お会いできなくなってしまい残念ですが、また会う日までにいい女になりたいと思いますくちびるくちびるくちびる



{29506F73-EAFE-4AEC-B2F9-F271E83D9A7C:01}


アッキーさん
クレカ大敵なんですか??キョロキョロハッ
わたし、クレカ一枚しかないのでいざという時に困りそうですガーン



{A652E1D2-51FE-41F6-B4D2-0B08BEE2A0B3:01}



トムローレスさん
すっかり元通りの生活ですニコひまわり
同僚の方にシュプリームのキャップはイケてますね爆笑
たくさん種類があるから悩みますよねキャップ




伊藤沙織セブログ見てねー❤︎!


WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡