街レポート撮影2 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

街レポート撮影2


最近、バタバタで更新が追いつかない(>_<)です。

{1C0CFC6F-3C6A-4AB9-AEA7-7C32D2FC223C:01}



さて、篠崎の街レポート2日目は、さとさんも合流してくださって途中まで同行❤︎



{A40356D1-209F-46CC-9F46-CCFF2BCA7F4D:01}



遠足みたーい(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧


新町商店街へ来ました!

{D5C7F876-4E94-4E4E-A4B5-504EDEDEF7B8:01}

{1FFB0768-2AC3-432A-830C-2C7F6FDFA33B:01}

{48E94800-7417-407E-89AA-53DF518023FE:01}



{204F5D95-B9F9-4CAC-BFCF-545CD14F7D01:01}

{1D5A86FD-BBE0-4E5B-BC91-0D2C7E198191:01}

{F3BC66ED-A502-4C13-9565-5CDD3C70E4C7:01}

{F7DB3A85-7E82-4DAC-92F8-258379775EB0:01}

緑道もあって、すごくリフレッシュできました✌︎



{52471BD5-8CCC-426D-A148-9E0F7064A182:01}


スケートリンクも行ったよ笑
今回は滑れなかったけど( p′︵‵。)



あと!!篠崎のオススメNO1スポット!
HiroYamamotoのケーキ❤︎

{D0B1EEBA-B08E-4AF2-A9B7-DBE32BD82730:01}

{0DECFAF6-E74F-4EA2-8AC5-3B6DC69CBD93:01}

{24517A07-6CB4-4E3E-AA28-39FBEFBBD510:01}

{007713F2-C126-4EDA-9920-EE678099DB80:01}

{15FE46ED-B2AE-464D-AD1D-0E2BFF800DFC:01}

{4E78FC60-5F6E-4ECE-9F25-B11B560CE44E:01}


美味しすぎて二つ食べたけどあと三個は食べれそうでした笑
見た目も可愛くてほどよい甘さでsoooo good❤︎です(*^^*)



{74B0072D-3DD4-4605-A7B7-7146C0358A46:01}

{97AC730A-FD65-4E5C-A5E0-AC3C74801F16:01}

{87908A97-EFD1-47C4-925A-0A3468E8F9C0:01}

{D6E720C7-849E-47C4-9540-187CEBE2107A:01}

{E029D504-4EEC-4E34-8104-86C92BB065FB:01}

{4D42B1DB-E982-46AE-A92B-CA990F9DCFFD:01}



そんなこんなで、2日間に渡る街レポートも終了しました(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧




サイトにアップされたらまたお知らせしまーす(*^^*)❤︎



♡Re:cmnt♡

アッキーさん
お洒落ですよねー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ラグジュアリー感があって、ワンランク上なお部屋になりそうです(*^^*)♫


トムローレスさん
ありがとうございます!!!教えられるほどにはなりませんが、少しでも上達出来るように頑張ります(>_<)!


あゆみさん
セブログの方、あゆみさんにおっしゃっていただいたのでコメント欄気づけました♡ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛笑
実はセブの事があって、あゆみさんにお会いできるお日にちを限ってしまって申し訳ないです(>_<)
セブ島から帰ったらあゆみさんに会えると思うとなんというご褒美!!


ゆきこさん
幸せな時間、、、いいねぇ❤︎好きな人に髪を触れてもらうなんてドキドキだよね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
その後しんごからFacebookきたかな??(*^^*)


*miranda*さん
海外ドラマとかも、普段使いの英語が聞けてすごく勉強になりそうですね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛わたしも観てみます!!


ともちんさん
お手紙&ハンドメイドアクセサリーありがとうございます(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧すごく可愛くて見た瞬間、発狂しました笑
早速つけます!!私も落ち着いたらお返事しますね♫本当に嬉しいプレゼントありがとうございましたව౩ව❤





伊藤沙織セブログ❤︎みてね


WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡