うさ会という名の送別会♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

うさ会という名の送別会♡


大好きすぎるapish girlsが、送別会を開いてくれました♡


この日はうさ耳をみんなでつけて「うさ会」♡


{1C0EC22E-548F-41AE-B723-65986F4BFF69:01}


可愛い飾り付けありがとう(*^o^*)


{8FA4223F-3965-4FAA-A4EF-5987EBF0024C:01}

きゃお♡まつ♡あちゃ♡ちー♡なみ♡さゆり♡なつき♡うっちー♡



{BAE577BB-3E65-481B-BB46-52A0746BA87D:01}

{B3783405-C5FF-4C0D-BCBB-05554D836E7A:01}


知らぬ間にうちだとなつきの変顔写メが保存されてた笑
いらんし笑♡


{A348DF09-EB5F-47B4-8D12-B6E1A9C40220:01}


なんと、嶋さんのお客様のあるるんも駆けつけてくれて
お客様という垣根を越えたもはやマブダチ!!!



{B091289A-EE78-4260-B34F-C87A4EF042DA:01}

{C39586A7-2A8B-47E2-AFB7-77E7D5EEEE0B:01}

{3835C518-444E-4074-A226-69DBAB20137F:01}


わちゃわちゃーーーー



{368FCF3A-85B1-4665-BCD7-7E13A24C96C1:01}

可愛すぎる二人に挟まれてしあわせ♡


{3C4BB50C-0931-441C-BFA4-1AE4F5490296:01}

{74F2D868-6295-4328-B898-7A1615AAD80E:01}

{CE2BB687-9526-4CCE-B42B-76A6F78BF4D0:01}


あちゃー♡



そして、サプライズケーキ出てきたころにはもう号泣ですよ!
思い出とかみんなの優しさとかいろんなものが込み上げてきて抑え切れまへんでした( ;  ; )


{4A326E3D-E00C-4CCC-A868-ACBB6ED93F94:01}


で、結局


{E343CE46-5275-4DFB-AA05-EBC5ED7E2314:01}


{2883DE94-975D-4D62-9586-B0B776F341A7:01}


どーん。

{15A530E8-B6EF-4C12-B9F4-B4349D29236B:01}


悪い先輩なので、後輩の辻に

{33CF77F9-F759-41F0-92C9-1AEA7617EF4E:01}


勧めて、、

{6E2F7F5A-AE6C-4EE6-9B94-BB17F35B4A86:01}


どーん。

{8E2A8B2E-034A-471A-95EE-D6415132FCFB:01}

{2C5A0970-98D9-4CAE-82CD-7945EDEDCF47:01}

{E83344B4-8812-435A-B408-0E74E76BAF36:01}

{5DE286FE-CE48-4209-86A2-95C94837EB5E:01}


みんなで顔面ケーキどーん。

{F48F3234-D469-4E03-B2F9-FCFBC6B97C31:01}

{7115C0C3-7BB2-4AC5-A55E-91AEBB21E9C2:01}





{969C6D1E-A238-4FB6-8870-4BF859BAF396:01}

汚くてごめんなさい、、、


{29FD6D47-40D3-45B0-B829-8165C5F09054:01}


酔っ払ってて大変なことになってます。。

{7EE36AB1-A364-40A6-91A0-D65E988E6899:01}


みんなからの退職祝いプレゼントも嬉しすぎて号泣してた♡ありがとう(*^o^*)


{B583071A-D106-481E-A2AB-23AA7A65A02C:01}

{88E69121-9DE7-49D2-A18E-E066D56D71AE:01}



アピッシュでみんなと出会えて本当に良かった♡
心からありがとう♡可愛くて最高に面白いみんなが大好き♡♡♡



イケイケなうさ会という名の送別会でした✌︎♡




♡Re:cmnt♡


ありささん
ありがとうございます(*^o^*)♫ブログは続けたいと思っています♡なかなか更新頻度高くなりませんが、、、(^_^;)
ハワイ楽しんでくださいね❤︎自分なりになるべく詳しく載せました♫参考にしていただけたら嬉しいです!
眉カラーしてます♡サロンにいたので3週間に一回くらいしていました(>_<)市販のやつで染めたことないですが、よく聞くのはバレエの女の子が載った脱色剤?で眉カラーするといいみたいです♫荒れやすそうなら、眉毛に先にクリームでお肌を保護してあげるといいと思います!


ranさん
らんちゃーん!ありがとう❤︎本当にらんちゃんとアピッシュで会う事が出来て幸せでした( ;  ; )昨日もね、あのピアスつけたんだよ♡私にとって、気分を上げてくれるおまじないみたいなものになってるの♡
らんちゃんのパワーで、新しいところでも笑顔で頑張れるよ!!(*^o^*)
またきっときっと会えますように、、、♡♡♡
らんちゃん、大好きです(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧本当にありがとう❤︎❤︎✌︎


ゆっこさん
仲ちゃんいいよね♡同い年だし話しやすくて、面白くて大好きなの~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
カラーしてもらったんだね♫私も仲ちゃんのカラー上手だからまたしてもらいたいなー( ;  ; )♫
ゆっこちゃん、ありがとう♡新しいところでも頑張ります!


よしだこうへいさん
改めて、こーへーくんには本当にお世話になりました( ;  ; )!いつもいつもありがとう。最後のお別れの時、めっちゃいろいろ込み上げてきてヤバかったよ、、、こーへーくんが自分の事をわたしに教えてくれたのも嬉しかったし、私も頑張ろうってすごく思えて。環境は変わるけど、こーへーくんとは街でばったり会うだろうし笑、その時にまた元気な姿をお互い見せれたらと思います♫
ありがとう!


あゆみさん
新しい環境でも、笑顔で幸せを引き寄せたいと思います(*^o^*)♫
あゆみさんの言葉が心にしみます~~( ;  ; )♡♡♡ありがとうございます!!!





ポッキー1000本動画達成しました!!^o^


アピッシュカラーテラス伊藤沙織ブログを見た新規の方に限り30%オフいたします

WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡