ダチご飯♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ダチご飯♡



最近、会いたい大好きな人たちがいーっぱいで会っています♡



大学の友達、ミナ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼント渡せて良かった♫


{16930A6A-A05F-437F-B8CB-417BC02D3644:01}

ミナは昔から美人で、スタイル抜群で、なんと言っても友達想いで大好きな人❤︎



{6C027BDA-DBBC-47A1-B49E-B75A043CF5BB:01}

{FDD7D40E-7B13-4F58-8038-F6C4D449E8D3:01}

{3A66DAE8-4784-4AA7-89C0-07CB131E4D73:01}


ミナと話すとめーっちゃ楽しいっ!終始笑ってる(๑´▿`๑)笑




{A3FB16A0-D2F4-4999-8365-863FBA6B7D1E:01}

{CD1FF9A5-B60E-4D00-B03C-D6E14C0EB5D1:01}

{F4C9A08C-3C32-4801-8499-3AB6C7F87973:01}


またご飯いこね♡
今回は、UeCONAでご飯でした!
ミナは引っ越しちゃってご近所さんじゃなくなっちゃったけど、定期的に会いたいやーつ♫
いつもありがとうっ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛




ゆかぴと、ヨガ帰りにタイ料理♡


{25A7FCEA-1F6B-4CF2-8312-DC3B4B9A5931:01}

{04F22D74-EC3E-4022-AA3B-A2A816D03D0B:01}



二人ともすっぴんな上に、ゆかぴはもぐもぐしててハムちゃんみたい笑♡
可愛い可愛い後輩なんす꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱♫なんだかんだ月1で会ってます❤︎





あんちゃんとハーリーと営業後に軽く一杯!
宮益坂の途中にある、miyamasu_cafeというオシャレなカフェバーで。


{5BC22B08-A860-4FDF-A1C7-D73F45D29CAD:01}

{05C6D1B5-5EAE-4173-9CBD-A5554322A95E:01}


オーダーしているあんちゃんの後ろ姿がなんだかいいオンナだったので思わず盗撮(笑)



{FCA82DE9-4435-45D3-905C-95E785C94BFD:01}

{FB81D379-9684-4DD6-8393-929ABCDDF849:01}



こういう、ちょっと飲めるところいいですね♫


{D82B5EDA-7DB7-4C02-86E9-CFE8E736B62C:01}

カフェラテも頼んじゃった♡


{36458DAF-B89B-436F-A41C-A81FCE2D3675:01}



女子トークが止まらなかったよーーー!
しかもあんちゃんとは、なんとなく向いている目指している方向が一緒だから話をしていて楽しい!
真面目な話も大好き!!!
またあんちゃん話そうね❤︎




はるなと久々にご飯♡新宿三丁目のcafe_WALLでランチしたよー(๑´▿`๑)
実は、たまたまこの前ホーリーさんでご来店してくれて!(私が働いてると知らずに)
7年ぶりくらいの再会でちょーーーーーーテンション上がった!!!!嬉しかったなぁぁぁ❤︎
それで、久々にランチすることに♫

{C63B7017-1F80-446F-B995-A5972A7BF49D:01}

{7C44816C-D685-40DE-8766-6ED6C7EFB110:01}

{79545F28-C818-4431-9FC9-EF2726178471:01}

相変わらず可愛い小動物みたいな   はるな♫
年下なんだけど、本当にお姉ちゃんみたいな存在(*^o^*)❤︎



{76408900-7679-4002-8A5C-1380022613C7:01}

{A96777CF-F913-426C-B726-363AB7E6F012:01}


とっても嬉しくて幸せな報告も聞けたので、また次回あいさも含めて会えるのが楽しみ✌︎(*^o^*)




ぺーさんと、いつもお世話になっている福さん、まーしーさんと渋谷のガパオ食堂へ!

{CF6BD0D3-371C-4E18-AADA-D34FF8963FA8:01}

{8D892BD1-6BC7-4931-8A82-53E7F0BB584F:01}

{B2221515-4E71-4FBC-A858-1633CE345E0A:01}

{A511CA33-3C1A-4D18-87D3-4D50F738C14F:01}

{6DD88709-A688-4B73-BCD9-42150AA05876:01}

{B5D1DB6B-4EAD-492A-AA54-8BBF67607F47:01}

{286A69FC-31EA-4693-808D-67C1CBB38FD7:01}

{9CFAD963-04A5-449E-A1FF-7C25D81795EB:01}


{4769A1D8-8091-422A-9BF0-A260EE325490:01}


タイ料理大好きすぎてヤバいっ!!!!
お疲れ様でしたっ!






♡Re:cmnt♡

あゆみさん
続けることに意味がありますよね!(*^o^*)
頑張って世界を広げます♫


ちかこさん
先日はありがとうございました♡
三神さんにはいつもお越しいただいて本当にお世話になりました!あの時、退職のことをお伝えしたかったのですが、、、タイミングが合わず(>_<)
お互い新しい土地で頑張りましょう❤︎
応援しています♫꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


ゆきこさん
わーー❤︎最後に会えるの楽しみにしています♫꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱
試験の合間にありがとうございます!!!!お忙しいのに、、、嬉し過ぎます(๑´▿`๑)


ゆっこさん
昨日はお電話ありがとう(*^o^*)❤︎最後なんて信じられないーー( ;  ; )
でもでも、会えるの本当に楽しみにしています♡ゆっこちゃんと楽しい時間が過ごせますように。。。❤︎❤︎❤︎










ポッキー1000本動画達成しました!!^o^


アピッシュカラーテラス伊藤沙織ブログを見た新規の方に限り30%オフいたします

WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡