We❤︎Hawaii③パンケーキ編 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

We❤︎Hawaii③パンケーキ編

2日目の朝食は、クリームポット


{9885853C-B2FE-4C66-87DE-BF917E9F43E1:01}

{497EAF51-E797-4C05-9326-41EEEE87A135:01}

{93A35B6A-ABFF-4C31-A795-EE4076585F22:01}


お店が可愛くて女の子が大好きな雰囲気!


{467DF74F-54DB-47C0-AC88-F907F1742701:01}



エッグベネディクトと

{9AFBD442-ADA7-48C0-A5E6-FDB7FFA7E09D:01}


ミックスベリーのスフレパンケーキ♡


{CD96BCF5-CA24-44E7-819E-DD5FD80E1BA4:01}



{685A9C76-E01A-4F9C-9757-6D55EF3F6B01:01}

{DFAEAE3C-C9D1-4471-845E-BDBECDA1BE87:01}


エッグベネディクトは、サーモンとポテトがいい感じに絡み合って美味しくてぺろり。




スフレパンケーキは、とにかく軽くてお口の中でふわっととろけました❤︎



いま思い出してヨダレが、、、笑




{705C4EE9-1728-449F-A62F-F97BA18C105E:01}

{414D48BD-08E5-4B4A-8A0D-53E2FE5E64EC:01}

{8CC3DD0C-EE26-40A3-A4E8-AC2A11BCB038:01}




日本人に大人気なお店でした❤︎




♡Re:cmnt♡


ゆっこさん
ちーちゃんも、誰も気付いてないと思ってた~!!と言っていました^o^♡
本当にハワイは日本人の感覚によく合うのでオススメです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


ひげおやじ福さん
ありがとうございますー(^^)♫そう仰っていただけて嬉しいです(>_<)★今日もお疲れ様です!!!


あんこさん
ありがとうございます!!^o^そのお気持ちだけで本当に嬉しいです❤︎ママさんなんですね♫いつもお疲れ様ですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡いつかお会い出来ることを信じて、これからも頑張ります!ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


あゆみさん
もう九州に戻られましたか??( ;  ; )♡本当にお会いできなくて残念です、、、東京楽しめましたか??お話お聞きしたいです~♫



ゆみこさん
ゆみちゃんグアム行ってたみたいじゃーん♡グアムもいいなぁ♫꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱久しく行ってないから行きたい❤︎


まいちゅさん
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
ハワイ最高でした♫
ヘアアクセは、大雑把な性格上こういう
{AE7FB326-D239-458E-ABDD-4C48193E811C:01}
袋にまとめて入れていますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



ranさん
Hawaiiの街並みにいるだけでわくわくしちゃったよ♡
蘭ちゃんに会えるのが本当に本当に楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
ストレートかけて1日目に巻いたら変なクセがついちゃうかもだけど、7日に来てくれるなら時間も経っているので大丈夫だと思いますっ♡♡♡
カフェ、リストアップしておきまーす✌︎♫



☆あーい☆さん
国内でしたら、北海道、沖縄、京都、福岡、静岡、、、挙げたらたくさん出てきちゃいました~( ;  ; )♡
海外は近場なら韓国、グアム
あとはハワイ、バリ、シンガポールも良かったですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ❤︎







ポッキー1000本動画達成しました!!^o^


アピッシュカラーテラス伊藤沙織ブログを

WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡