レイコップRP先行体験! | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

レイコップRP先行体験!



レイコップ・ジャパン株式会社様からのご招待で、
レイコップRP先行体験&快眠セミナーへ行って参りました(๑´▿`๑)♫



{1C53B1C9-6BB7-4C9A-B017-5FD22B5F6CF9:01}







ふとんクリーナーのレイコップRPが2月28日に新発売されるそうです!!!



ふとんクリーナーの存在は知っていたけど、なんとなくしか把握しておらず、、、




家事アドバイザー藤原千秋さんによる快眠セミナーも聞いてきました♡

{E7CFE0F6-8189-4E36-9040-DF14F23E815D:01}



人間は睡眠時にコップ一杯分の汗をかいているそうです。

毎日の睡眠で、だんだんとジメジメしてくるふとん。

この湿気によって、心地よい眠りの妨げになるだけではなく、ハウスダストの主な原因であるダニが繁殖しやすくなります。


「レイコップRP」は約70℃にあたためられた空気でふとん内部の湿度を上げる原因となる水分を取り除く技術を搭載。ふとんのダニが繁殖しにくい環境をつくります。




この約70℃にあたためる、ドライエアブロー機能はレイコップだけの新機能だそうです!




実際にみんなでレイコップを体験してみました♡

{6299144B-B7C6-4BC0-8ABC-65F6C4AD4EC9:01}


ぎゅいんぎゅいんホコリやアレルギー物質を吸い取ります^o^

{9AD9EC73-FC1C-4196-9D06-EBC56395B37C:01}





{7EBFAA20-2B86-4147-92DF-BB5212BF787D:01}

美奈ちゃんと、ありんこ♡



{9552A5F3-1BC7-40F9-8A06-0C850953D03D:01}

取れているのが分かるので、クリーナー掛けるのが楽しいっ!!!


「光クリーン」のUVランプ(紫外線)を布団に照射しながら、「たたき」で布団のハウスダストをたたき出し、布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」する、オリジナルの特許技術꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱





{EF9505A0-3839-4410-A8B2-FC7A9B0215C3:01}


掛けた後は、ふかふか~であったか~い♡
ありんこは気持ち良さげにごろんしてたので


{AE9B3B22-7925-47A5-889D-EAEA8C3F19BA:01}



うちらも  ごろん♡




ドライエアブローのおかげで、あったかくて気持ち良い^o^✌︎♡





{E33EFD88-613C-4E7F-AF6E-2AE9AA9BF9C4:01}


質の良い睡眠には、ふとんケアが大切だと学びました♫








生活環境の改善を通じて人々のより健康な暮らしに貢献してくれることを期待しています、レイコップさん(๑´▿`๑)♫笑




♡Re:cmnt♡


さつきさん
全然大丈夫です!むしろご丁寧にありがとうございます(๑´▿`๑)笑
LaBoutiqueというiPhoneケースでガーデンという種類のやつです♡白なので汚れてきちゃったので同じところで買い換えようかなと迷い中です^o^✌︎♡



かおりんさん
マサヲ(真鍋)はかおりちゃんのストレートのスペシャリストだったから安心してお任せできたよね(>_<)3月にタイミング合うといいなー( ;  ; )
私も最後だから寂しすぎて今からそわそわしちゃうよーー( ;  ; )( ;  ; )



しおりさん
そうなんですね♡♡他の店舗で来ていただいた事あるなんて嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ありがとうございます(๑´▿`๑)♫ブログはこれからも続けるのでぜひまた覗きに来てください♫


あゆみさん
いつもあゆみさんからの愛はしんけん伝わります(←使い方あってますか?汗)!!!
あゆみさんも、お仕事頑張っていて尊敬します♡頑張る女性はすごく輝いてます♡



ひとみさん
もちろんです♡お手紙お待ちしていますね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛バレンタイン、ひとみさんから受け取ったら嬉しすぎて幸せすぎてやばかったと思います♡笑


官崎智大さん
本当にご来店ありがとうございました!!お会いできて嬉しかったです♫来月お待ちしてますね(๑´▿`๑)!!約束ですよー!!!笑


ゆきこさん
あと二回も会えるなんて、、、!今からわくわくします♡もちろん、一緒に撮りましょ~♡꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛わたしも撮りたいです♫



ranさん
います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♫  11:00~20:00までapish jenoに出勤しています♡いらっしゃいますか???꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛そわそわ









ポッキー1000本動画達成しました!!^o^


アピッシュカラーテラス伊藤沙織ブログを見て、新規の方30%OFFです◎



WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡