紅葉を見に行こうよう!パート2 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

紅葉を見に行こうよう!パート2

渡月橋も渡りましたよー❤︎
振り返っちゃいけないので、ひたすら前を向くうちら。


{2A9178EC-3AF4-4263-AFF9-8D5DF82F2E47:01}




{1E71F57C-2F0C-494E-90F6-C838D14A8CBD:01}

{A40A6F78-37B6-468D-BAB8-E16ECB255071:01}


川のせせらぎと紅葉が素敵でした☺︎




おぼっちゃんと꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱♫



{214D2380-AC0E-40ED-BE28-75F0F114C71E:01}

{430506E7-4699-403F-BF90-6CB7B7ABD2B3:01}



{D3F32A37-9160-43F7-8902-6DE9B07C6F87:01}


{F505D13E-20D4-41B0-9AEB-B3F8F5AA9042:01}


渡月橋を渡りきった後は嵯峨嵐山駅の方まで戻って




銭湯の内装をそのまま残したカフェ、嵯峨野湯へ!


{8D84040F-F717-4EFC-89D3-F4665CE52CDB:01}

{7805E0E8-F80D-404A-A937-0D5012FBD892:01}

{F4996592-D9F2-4541-8319-38CC97140184:01}

{249299FC-4748-42C8-B0FB-25E7F1522C27:01}

{D9E57DB1-FF32-4E8E-9E09-0FB7565EF74B:01}

{44AD79B3-5B37-4143-BD26-C746DC9C9388:01}


優しい上品な味で美味しかったです❤︎



お土産も見てから、お着物を返して向かった先は。




{23F4C859-9EEF-416F-8833-29F7C9AC6EF0:01}


裏道の中にある



{DDAC0E2B-B822-48F6-BDD4-C0B62DB36F1F:01}

ここら屋。




もうね、このお店が大大大ヒット!!!!



{39B909F1-7C88-4BBA-B776-615D1B9DE2C9:01}

ぜーんぶぜーんぶぜーーーーんぶ!
美味しすぎた、、、!!!お世辞抜きに本当に美味しい(>_<)❤︎❤︎❤︎
そしてなんと、中目黒にもあることが判明したから絶対行くしかない❤︎
こんなところが近くにあったら通い詰めちゃうよー(T ^ T)♡



{D2DDAFA1-57F7-4252-8706-FBAFE4020E9E:01}

{DCF0F0E2-C4DD-4E3E-A817-39D30E4348AE:01}

{969003CA-C3BE-4A1A-9F6C-E7ACA9B9588F:01}



食べるまつこを激写!!!




お腹いっぱいになった後は、

{F00EA454-29EB-4161-9BA1-D9622F2723A5:01}





{676F1E38-2CDB-461E-AEAE-163711FF44B6:01}

{020CFB88-9739-4E20-B001-52B0AF6B1B3E:01}


清水寺のライトアップ~♫


水面にも紅葉がうつっているの、見えますか??
本当にキレイ。

{3C3ED7D6-54F1-437F-A8EC-9B7AFBC4CEFD:01}

{44892B63-B362-46BD-AFCF-35E07AA7C7A2:01}

{F68EB0D2-AF97-4999-9051-A0B1B0BA0851:01}

{115AF2BA-D149-41FE-B79B-9E6D565546D8:01}


昼も夜も、存分に紅葉を楽しめて最高でした♡





最後に銭湯に行って
帰りはちゃーんとバスに間に合いました❤︎笑






もー本当に楽しすぎた旅で、写メを見返しながら思い出に浸る、、、(*´꒳`*)♡
そしてみんな楽しんでもらえてよかった(๑´▿`๑)♫







なみこ♡まつこ♡うちこ♡ありがとう(๑´▿`๑)♫
本当にいい仲間♡ʕ•̫͡•ʔ♡




あ、お土産に買ったのは、まつこ勧められて買ったこちらと。

{D0B8F106-16AD-4D52-A3EC-7B06E4767310:01}





お漬物!!

{3672C8C6-6A6C-41AB-B7C7-E940BE982EE2:01}


あとはれーなとjenoに八ツ橋♡

{AA81BCA5-8CDB-4FFD-9EAA-15CA4FE0AE65:01}


れーなが送ってくれた笑





着物で京都旅行するという夢が叶った最高な旅でした✌︎





♡Re:cmnt♡

ricoさん
ありがとうございます♡ʕ•̫͡•ʔ♡
日本人ならやっぱり着物を着たいですよね(*´꒳`*)♫


まどか*さん
私たちが行った時がこれからちょうど見頃が始まるっていう時だったので、一週間前だとすこし緑多かったかもですねஇ௰இ
夢館の手際の良さにびっくりしました笑


伊井 直樹さん
そうなんですね!京都旅行が楽しすぎて来年また行きたいって思っちゃいました꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱♫


あゆみさん
せっかく近くにいらっしゃるのにお会いできないなんてー( p′︵‵。)❤︎
でも、頑張ってくださいね!!!
東京すこしでも満喫してくださいっ♡ʕ•̫͡•ʔ♡


ひげおやじ福さん
ありがとうございます꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱♫照れます!笑
もうすっかりそんな時期ですね~わたしもコタツ欲しいです(๑´▿`๑)


あかりさん
えー!そんなっ嬉しい♡ʕ•̫͡•ʔ♡!!
あかりちゃんいつも可愛くて癒されるよ~♫
また次回来てくれるのが楽しみだなー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛