今年ラスト...♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今年ラスト...♡


かんなのかき氷(*^_^*)

{7776A4DC-2462-4895-AA26-47F0F8033FA0:01}

{964392CD-36CD-4370-AD71-646E2C32A106:01}

{A3FA4089-A24D-48F3-8D40-AC1DEF881CA4:01}




ふわふわな氷で美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


♡Re:cmnt♡


☆あーい☆さん
海外旅行で毎回、英語が話せたら、、、!と思いますよね(*^_^*)
わたしも頑張ります♥︎♥︎♥︎



あゆみさん
月5冊は凄すぎます!!!尊敬です♡
わたしも最近読んでいなかったのでまた読書を再開したいと思います(*^_^*)


ゆっこさん
お久しぶりです♡
ひまわり畑はパワースポットだと思います*\(^o^)/*本当に元気になれるので、ぜひぜひいってみてください꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


さやかさん
そうだったんですねー♡
気に入っていただけてわたしも嬉しいです!さすがホーリーさん♩
また私もぜひお会いしたいので次回楽しみしています*\(^o^)/*



せいらさん
わー!ニアミスです(*^_^*)山中湖いいですよねー♥︎
私もです、、、‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.♡♡♡
恋しいです←



wear始めました!
FOLLOW ME✌︎


♡Twitter♡


♡instagram♡


♡HAIR♡


覗いてみてね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩