アクセサリー撮影 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

アクセサリー撮影




水曜日は朝からアクセサリーの撮影に行ってきました♡



photo:01




同い年のヘアメイクさんが栗山千明似の関西弁で心奪われました\(^o^)/♥︎♥︎♥︎


photo:02




22歳のイケメンハーフとカップル役。


photo:05



photo:04



photo:06




お弁当は唐揚げ弁当をオーダー♥︎
肉肉。


photo:07



ネックレス、腕時計、ブレスレットなどをパシャパシャ撮りました☺︎

photo:12



photo:13




そして





最後におふざけ☺︎


photo:09




photo:10




みなさまありがとうございましたー♡



photo:11





クライアントのキズナ企画さま☺︎
ありがとうございます\(^o^)/





♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




♡Re:cmnt♡

ひげおやじ福さん
家の近くにも紫陽花がたくさん咲いていて、毎朝癒されます☺︎♬
床屋さんいいですね\(^o^)/さっぱりしてきて下さい( ^ω^ )


あゆみさん
わたし結構日焼けしちゃいましたー!(´・_・`)
でも日焼けはシミだけでなくしわの原因になるとも聞いたのでこれからめっちゃ気をつけなきゃと思います、、、汗


ぺさん
そうなんですね\(^o^)/♡
紗栄子さん好きなのでなんだか嬉しいです☺︎♬
三人お揃いしましょー!!♡←










iPhoneからの投稿