レアナニまつ毛美容液&マスカラ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

レアナニまつ毛美容液&マスカラ



photo:01








レアナニ アイラッシュエッセンス レアナニまつ毛用美容液








アイライナーとマスカラが人気である、レアナニからまつ毛美容液が新発売されました*\(^o^)/*



アットコスメで第一位だったので気になっていたんです♡♡♡


1620円だったので買ってしまいました♬


チップタイプで塗りやすいです꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑



photo:02







スカルプDにも配合されているワイドラッシュや30種類以上の美容成分を配合で傷んだまつ毛をケアできます☺︎



前まであれだけ抜けていたまつ毛が抜けずらくなってきました*\(^o^)/*



そしてなんと!まつ毛だけでなく、眉毛にも使用できるそうですව౩වびっくり!抜き過ぎソリ過ぎの眉毛にぴったりですね*\(^o^)/*


あ、あとマスカラの下地にも使えます(๑´▿`๑)





プラザ・ショップイン・ドンキホーテで販売しているそうです꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑






以下、抜粋です♥︎

レアナニまつ毛用美容液特徴

話題のワイドラッシュTMを原料メーカーの推奨濃度いっぱいに配合。

ケラチン、コラーゲン、パンテノール、セラミドなど30種類の美容液成分配合

シリコン、界面活性剤、鉱物油、パラベン、ラウレス硫酸、香料、着色料など使っていない7つのフリー処方で安心ケア。


あわせてこちらも購入☺︎♬




photo:03






レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート♥︎


こっちは1512円だったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و











以下、抜粋です꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑♬


レアナニ ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート特徴

新処方でまつ毛1本1本をツヤツヤにコーティング、だまにならずナチュラルにまつ毛を長くできる。

カーボンブラックフリーなので色素沈着をしない。

天然黒色顔料墨を採用し、ナチュラルできれいな黒色まつ毛を演出。

ファイバーの水分の80%を蒸発させるためまつ毛が軽く、カールしたまつ毛がキープできる。

まつ毛用美容液に配合されているワイドラッシュTM配合で傷んだまつ毛もケアできる。



photo:04






ダマにならずにキレイにまつげがセパレートするのでお気に入り♬


使い始めたばかりだけど、リピ買い間違いなしです☺︎♬











iPhoneからの投稿