レセプション朝会 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

レセプション朝会


今朝、レセプションで朝会しました(♡°ꈊ°♡)
新しいアピッシュのレセプション、辻 なつきちゃんの歓迎会も込めて♥︎




本当はレインボーパンケーキ行きたかったけど混みすぎて入れず、、、
PANCAKE DAYS


photo:01




photo:02



photo:03



どれも美味しかった♥︎


photo:04



photo:05




パンケーキ可愛くて人気みたい!
並んでました*\(^o^)/*



photo:06




そのあとはスタバでチョコバナナフラペチーノをget♥︎



photo:07




2014年、この四人でapishレセプションしていきまーす!




頑張りましょう♡





あ!スタバにいた時に、ブログの読者さんが気づいてくれたみたい☺︎♬
今度見かけたら是非話しかけて下さいね♥︎♥︎♥︎




♡Re:cmnt♡

ひげおやじ福さん
お好み焼きいいですねー!粉もん大好きなんです☺︎♬
おやじさんが作るとなんでも美味しそうですね*\(^o^)/*



あゆみさん
いやいやいや、、、そんなことないですよー( ꒪⌓꒪)おしゃれすぎて、キョロキョロしていたと思います(笑)
私には大衆居酒屋がお似合いです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


ともちんさん
オシャレなカフェに圧倒されました(♡°ꈊ°♡)
そんなことないですよ♥︎
ともちんさんのお手紙、毎回楽しみです♬☺︎



ナミさん
そうなんです!!!まさにこの記事の時、レセプションのみんなでいましたー*\(^o^)/*
気づいてくださって嬉しいです♡
そして、全然そんなことないですよ( p′︵‵。)汗
次回もしまた見かけたらぜひお話ししたいです♥︎
むっちゃ喜びます(笑)








iPhoneからの投稿