今日の撮影たちと掲載☺︎ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今日の撮影たちと掲載☺︎




まずは、品川シーサイドの楽天タワーにてstylifeの撮影でした♡


photo:01




初めての現場で緊張しましたが、
皆さん優しくて楽しかったのですぐにリラックスできました☺︎♬



photo:02





お洋服も可愛くて早く普段から夏服着たーい♡
でも今日すごくいいお天気で夏の格好しても大丈夫でした(*ꆤ.̫ꆤ*)♬




もっと頑張るのでまたお願いします(*´꒳`*)!!




二本目はmerのスナップ☺︎



photo:03




カメラマンさんが、三戸なつめちゃんポーズをしてくれました(笑)
似てる、、、かな??笑



いつもmerさんありがとうございます(*´꒳`*)♬




前回のスナップも掲載されていました(*^^*)


photo:04




mer+(merのお姉さん雑誌)も早く見たいです♡♡♡





では!今日も一日お疲れ様でした(*ꆤ.̫ꆤ*)


iPhoneからの投稿