やっぱり今週も。 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

やっぱり今週も。



やっぱり今週もご飯会。




まずは水曜日、渋谷の正軍という焼き鳥屋さんへ。


{CEE4EE83-1748-4F47-9515-65112A987725:01}



油淋鶏♡


{82DDEB2D-615F-4BC4-8DC2-47643A81B3EC:01}



{FB4C47DB-8E59-4767-8052-ADDA4E03762E:01}



なんと、あまりおいていないという


{75D92F24-39EB-4EC5-9579-9DE425C134EC:01}




ちょうちん。



{546131CA-13C2-4DED-8605-82E6BE5E102A:01}




ちょうちんとぺーさん❤︎(笑)
顔が赤いっす!!!!




初めて食べたけど食感がクセになりそう♡美味しかったーව౩ව❤
ご馳走さまでした☺︎♪




そして昨日は中学の同級生、金子とこの前  撮影したプロモーション映像の仮完成を見せていただくため、



中目の炙屋・風土へ。


{30B1D3E7-BF11-42A7-A739-7A7FFF3CDAFE:01}




偶然、友達から指定されたこのお店。
実はあちゃこたちの友達のお店なんです!
一回行ったことあるから偶然にもびっくり☺︎




{92E1DCE6-0D6E-4C78-A271-F110EB6B3BF7:01}



マグロアボカド


{1619678B-F057-4844-82F6-AA15CE18988F:01}



静岡産  芽キャベツ


{F9CC14E7-6C53-4D08-A50E-169AD18928CE:01}




牡蠣とキノコのガーリックホイル焼き



{5E29353C-7FB0-40D7-818D-6D14CA2BA7DA:01}



ネギはらみ


{27BC6DB9-FC6C-477B-8A17-FDA66EA77EB5:01}



もーーーつーーーー♡♡♡





かなりお腹いっぱい!
そしてどれもかなり美味しかった☺︎♪
こんなにどのお料理も美味しいと思えるお店、なかなかないから
また行こっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪




プロモーションも、かなりいい感じの出来上がりでした!お見せ出来ないのが残念( p′︵‵。)








そして今日もまた
大学のメンバーに会いに行ってきますව౩ව❤





♡Re:cmnt♡

あゆみさん
そんなそんな、、、私なんてコンプレックスだらけな体型ですよ( p′︵‵。)
スラッとした人に憧れます❤︎


くるみさん
いぶり漬けは、秋田に仕事で行った友達からのお土産で
大根のお漬物みたいです☺︎♪
いろんなお料理にあいそうな味付けでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡


ひげおやじ福さん
明日は雪に気をつけないとですね( p′︵‵。)
雪は雨ほど嫌いじゃないです☃♪


ranranさん
ぜひPARIYAに行ってみてください❤︎絶対女の子は好きなカフェです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
10-15日までハワイです☻!
ranranさんと、こんがり焼けた肌でお会いすることになりそうです(笑)


ひとみさん
バレンタインはフロランタン、フォンダンショコラなどを作ろうかなと(♡°ꈊ°♡)
ただ、気づいたのがわたし、、、料理よりお菓子作りの方が苦手かもしれないです、、、(笑)