happy holidays☃♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

happy holidays☃♡



みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?☻♡



{9FE348AC-E85F-4736-90C3-E089B5F13F39:01}


わたしはイブは、ホワイトクリスマスをたーっぷり楽しんで



25日は


{A3C323F9-0797-42F1-B6D7-E7AEC32F737B:01}


クリスマスディナーをがんばって作りました♡


・骨付きロースグリル
・リースサラダサーモン添え
・スパニッシュオムレツ
・パエリア
・ミネストローネ
・バーニャカウダ
・フルーツたっぷり自家製ジンジャーエール
・タワーパンケーキ




{F6784717-7FF1-442C-A127-82610834D9AF:01}


フルーツたっぷりの自家製ジンジャーエール♡



{9F2BBE95-6DF4-4FC8-A237-9AC11DC6284A:01}



タワーパンケーキ☻サンタ付き(笑)



{568E8002-8D6A-4718-A3AA-8C1F001AAB9F:01}


☺︎♡


作り過ぎてお腹いっぱいව౩ව❤しあわせ♡






クリスマスも終わって、あとは年末年始♡
楽しいこといっぱいව౩ව❤




♡Re:cmnt♡

ひげおやじ福さん
ありがとうございます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩楽しいクリスマスを過ごせました☻


よしだこうへいさん
嬉しい言葉をたくさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و!
今日、今年最後に会えるのを楽しみにしてまーす꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


あかりんさん
一緒に撮りましょー꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♪
ただ、半端なく今のプリクラについて行けないです(笑)♡


とむさん
Facebookで、とっても嬉しいご報告が聞けて私も幸せな気持ちになりましたව౩ව❤
改めておめでとうございます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
幸せなそうなとむさん♡♡♡
またぜひお会いした時に直接お祝い言わせて下さい(*´꒳`*)♪


閻魔様さん
そーですよね(笑)あえてその題名にしました꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩笑



体調にお気をつけてお過ごしください♡☃