ぺーさんBirthDay♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ぺーさんBirthDay♡



いつもお世話になっている、jenoスタイリストのぺーさんの誕生日パーティをしました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


{ED29F33E-526B-43AD-960D-93A6D1030C82:01}




場所は、jenoの近くにあるおしゃれカフェ、number A ♡



{56B28652-CA9F-442E-9A57-6A38B22CC91C:01}


ぺーさんとオムライス♡

{39F1375E-9FDA-4831-8342-31E2D29E8DE7:01}



ここのご飯美味しいし、オシャレ♡



{4A088267-2139-434F-B64E-5A05AC6ED561:01}



{996D15F9-0B41-469B-B05B-BE40D286918B:01}





バースデーパンケーキが、これまた可愛くて美味しくて、、、♡♡♡


{5B823AD6-055F-4F4B-BEE8-0C70FC02D66D:01}



たくさんの三角コーナー(笑)をはじめ、色んなプレゼントをいただいていました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ



{9E39DC26-E3C5-4B29-A9E7-3FE5581CBAE9:01}

{7FE79828-CB41-4E7F-AAFF-C7CFBDC2F477:01}

わたしもシャネルのグロスをいただきました♡


{58E04452-B38E-482B-989C-59F5A36C2D94:01}

{0ABDA9FF-61CF-4368-BFFF-F50DF2A9A3E7:01}

ぺーさんハッピーバースデー♡♡♡




そして。



{844C5633-1B65-4D91-B149-96FE38E7F2C6:01}




だいじろーを探せ。(笑)





他の日に


{3B0AEB8D-96B2-4997-9B8E-8D57464E521E:01}

{BA959497-E584-4761-99F4-47C6AA1F619E:01}


{F4FD52A3-955C-4C72-A158-0A0646AA956E:01}

モツ鍋と牛タンで
お祝い♡
わたしもちゃっかりプレゼントをいただきました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
ありがとうございます高橋さん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪



{ACCC582D-B3D8-40CD-8909-7FE8BFA7A9EC:01}




大切にします☻!




ぺーさん改めておめでとうございますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
いつも笑顔で優しいぺーさんが大好きです♡




♡Re:cmnt♡

うっちさん
supremeのキャップが好きで、持っています☻
ストリートな感じも可愛いですよね♪
あともう少しですね(๑˃̵ᴗ˂̵)وそれまでお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)


みゆきんぐさん
そんなそんな( ꒪⌓꒪)汗
ゲラだし、よくにやにやしています☺︎笑


あゆみさん
嬉しいです☻♡ありがとうございますව౩ව❤
参考になるファッションをもっとアップします(๑˃̵ᴗ˂̵)و!


あやさん
snidelです☻
着やすくてお気に入りですව౩ව❤


ゆうこりんさん
そうですよね!笑
なんか続きがありそうだなと思っていました♡
成人式のは実家に行かないと残っていないのですが、卒業式でしたら
{2C86694D-B9FC-4BE6-967C-D5DFED4E3086:01}
ピンぼけしていますが(笑)、こんな感じでした♡



まぁゆさん
ありがとうございますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
スカートは、去年のものなので今年は丈違いでネットで出ていました☻良かったら見てみてください(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧