あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 映画公開初日 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 映画公開初日




昨日は、いまハマっている



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



をスタッフとレイトショーの0時から
公開初日に観てきました!!




{494ADC8B-0313-48AC-B07F-D285081AA85F:01}





いま、深夜でも再放送している
話題のアニメなんです!



{7DD528C4-8EBE-4C05-B14B-AD805929A4A1:01}


{008E3FED-F576-4FA6-B601-830393187578:01}




新宿バルト9には、秘密基地の再現スペースが!!!!
やばい!!



{3F386BCB-710B-45D7-A954-A43950CDA401:01}




物語中にも何度も出てくる、この
超平和バスターズ
の文字に大興奮!!!


{ABA3563C-2E06-4780-99CE-86B19137D260:01}



じんたんTシャツを着た方たちと一緒に撮っていただきました(笑)




{B3F51EFD-5270-48E9-B02D-9C4CAB38DC67:01}




あの花のコンボ♥




{9D522EE5-E01F-4B4C-A826-EB8711BB04D4:01}


{860C9FFF-EF23-4B7D-BE74-21230D495222:01}





カードとティッシュがついてきましたよーん!!





{5294648A-A3AF-49DB-A9F7-55FA1D98F716:01}




みんな嬉しそう♥(笑)



{2B4143CB-38C1-4D29-AC8B-534F5A93829B:01}




{DB5741A2-3F84-4749-8402-E14D25A4861A:01}



{E75C323E-4CB6-43D0-AF24-9FAB029BCA59:01}





もう、映画もめちゃ良かったし
このディスプレイたちも興奮したしでテンションMAXでした!!!!




完全なる自己満ブログですみません!!(笑)



でも大人も泣けるアニメなので
ぜひ観ていただきたいです♥
あの花トークしましょう♥♥♥






そして火曜日は、あの花好きスタッフが集まって
舞台となっている秩父までいってきます。笑




ガチです!!!!





たーのーしーみーぃ♥






♡Re:cmnt♡


かず♯さん
わたしは結構、リボンがついたデザインに惹かれます♥あとはフリフリ?がついていたりとか、、、*\(^o^)/*
靴下って集めちゃいますよねー!!!


あゆみさん
ありがとうございます(*´꒳`*)♥
さりげなさを演出しております(笑)


ひげおやじ福さん
日本の夏は短くてさみしいです、、、ヽ(´o`;
でもお洋服は秋冬が一番可愛いです♥


ちひろさん
わたしもちぃのワンピース、色違いでもっているのですが、Heatherの二年前の商品です♥*\(^o^)/*


ともちんさん
わぁ♥おめでとうございます*\(^o^)/*
あっという間の二十代ですよねー!
もっともっと日々を大切にしないとと思いますヽ(´o`;



かおたんさん
やっぱり、観光でしたらスカイツリーや浅草、お台場などがオススメです♥♥
お買い物は新宿がまとまっていて見やすいですよ\(^o^)/♪
最強な一週間になりそうですね!!!(*^^*)


ひとみさん
屋形船、ぜひ体験してみてください♥
お手紙めっちゃいただけたら嬉しいです\(^o^)/!!!
もうめちゃくちゃ励まされます!!!
わー!楽しみ♥♥♥です♥



あゆゆゆゆさん
そうだったんですねヽ(´o`;
今年、雨の花火大会多かった気がします(つД`)ノ
来年こそは♥ですね(*^^*)


晴菜さん
ホントですか!?!?えー!めっちゃ嬉し過ぎます!!
ただ、わたし夏休みを9~14日までいただいていて*それ以外だとありがたいです♥(*^^*)


キラキラさん
大丈夫ですか?T^T
そんな時もありますよね、、、でも、わたしが少しでもお役に立てたなら本当に本当に良かったです。
また何かありましたらおっしゃってくださいね。(*^^*)
私でよければお聞きしますよ♥





ではっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////