展示会とサンプルセール | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

展示会とサンプルセール




そういえば、だいぶ前のことですが



いつも撮影でお世話になっている
pointのサンプルセールにゆかぴと行ってきました♡



{B1ED42BB-5D78-4A44-BD36-41E54FAE28E4:01}




ポスターも可愛い♥



安過ぎて、いーっぱいまた買ってしまった。。。( ꒪⌓꒪)


{C9548137-BB10-455E-9E96-5AEBC43F8EC8:01}



Heatherのプレス、新田さん♥♥♥
いつもキュート(♡°ꈊ°♡)




{E1D8187F-913A-497E-9766-8F6680241659:01}


スタジオスタッフのこうちゃんがプレートを持って立っていたので




{D9B07891-3786-4867-8079-F23002AB6165:01}





真似してみた。(笑)





ありがとうございましたー!




そしてまた別の日、


{22D3905A-767A-43FC-B99A-4018D6589787:01}




GINGERALEという新しいブランドの展示会に行ってきました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


{032E87E3-F76B-4085-84CE-9A77AF4CB5BE:01}




ハイセンスなお洋服たち♡




{DDC3BE1E-2A3F-4F17-9B9A-3298A7388C5F:01}





ブランド名にそって、本格的なジンジャーエールをいただきました♥
ジンジャーは身体に良くて、大好きな食べ物です₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



そーんな感じでした♡
ではっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♥♥♥




♡Re:cmnt♡

ひげおやじ福さん
季節の風物詩は、心にじーんときたり、元気になったりしますね*\(^o^)/*花火は特に華やかでもあり儚くもあります。だからこそ昔から愛されているのかもしれませんね(*´꒳`*)



tommyさん
(笑)tommyさんなら、お断りしても問題なさそうなので(*⁰▿⁰*)
またお待ちしてまーす♪♪♪


アルファベットさん
そうですね、お店が寒過ぎていつも偏頭痛に悩まされるのと、あとお客様に対して必ずしもいい印象を与えるとは限らない服装ですので、特別な時や休日だけにします^^;



うちさん
セバスチャン、聞いたことあります(*⁰▿⁰*)ジェノから近いですか??
また冬にお会いできるのを楽しみにしていますね☆⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


萌美さん
いいですねー!そういう作るのも興味あります₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ただ、作っても売れなそう。。。とかネガティブに考えてしまいます(笑)


あゆみさん
九州ほんといいとこでしたー♥
ステキなところで育ったあゆみさんはやっぱりステキな方ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


ともちんさん
毎日暑過ぎますよねー( ꒪⌓꒪)!!
秋服が出始めて、見ていてとっても楽しいです♡♡(*´꒳`*)