SNAP本 撮影♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

SNAP本 撮影♡



昨日は、今度minaから出るスナップ本の撮影にいってきました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




{FCFDFDE1-EFAC-48B1-835F-A0DCBCE82431:01}




{0E8A8F54-4109-4A4D-9FAA-90255DC330DD:01}





りこたむに会ったよー♥
このあと、お仕事だったみたい(*⁰▿⁰*)
CAさん、かっこいい‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.♡♡♡




10月号なので、すっかり秋服でした(*´꒳`*)





そして、merの編集さんがjenoにカットカラーしに来てくれました♥♥♥


{056ED320-7D53-4264-B8C5-1549CDEE6EBB:01}




セクションカラーがめっちゃオシャレで可愛くてお似合いでした(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧


吉田ぱいせん、また来て下さーい♡♡♡






ではっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////




♡Re:cmnt♡


よしだこうへいさん
八ツ橋ありがとうございましたー(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧めっちゃ美味しかったです!!次の10月は、一大イベントもあるしね♪楽しみにしてまーす(*⁰▿⁰*)



hicoさん
見てくださってありがとうございます(*´꒳`*)
またお時間あるときにぜひ覗きに来て下さい♡♡
頑張りますーーー!!!(*⁰▿⁰*)


萌美さん
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
わたしも、いろんな着こなしが出来るように勉強しますね♡
一緒にオシャレニスタ目指しましょー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



内田奈々子さん
ご来店ありがとうございましたー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
イエローカラーめっちゃ似合ってましたね♡今度は一緒になにか、○○営業しましょー♪♪♪



あゆみさん
嬉しいです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.♡♡♡
いつまでもそんな存在でいたいものです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


くるみさん
多分、来年はもう出来ないです(つД`)ノ笑
脱毛は一応全身で契約しました!!!
毛は女の子にとって、永遠のテーマですね、、、( p′︵‵。)



アルファベットさん
ホントですか!?‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
毎日はちょっと、、、笑


うちさん
お会い出来なくてかなり残念です。。( p′︵‵。)
写メ撮ったのもめっちゃ覚えてますよー!!
また撮りたかったです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
お土産、気を遣わず大丈夫ですよー(つД`)ノ!!お気を付けてお越し下さいね♪



tommyさん
至近距離は丁重にお断り致します。笑
京都だけど、大阪駅にも売ってるみたいですよー♪