まっちょー♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

まっちょー♡




前のことにになりますが♥



大学の親友、まっちょとランチしたよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



{DD50495C-02D3-4285-AE84-C1FB3C65400F:01}




浦和PARCOの中にある、nana's green teaでランチセットを頼みました♡


{08F6AB18-C4F7-436A-8C6E-9C24B8D3D873:01}



明太子の豆乳胡麻うどん!!!
暑い夏につるっと食べられて美味しかった♡
わらび餅もついていました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



{703A35B4-2173-486F-A570-27081D956EA0:01}




{9BFD301F-D4A1-4ADD-9E80-F787B8AEBAEE:01}

{FE7FF61F-65CD-406D-A9DB-603C48628008:01}




お互い気を遣わないからすっごいラク♥♥♥しかもめっちゃわたしのこと分かってくれるんです*
いつもありがとね(*´꒳`*)
大事な友達の一人です꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
またあそぼー♪





♡Re:cmnt♡

あゆみさん
いやいや、わたしオシャレ迷子なんです(。ŏ﹏ŏ)
伊藤はこれだ!というファッションイメージがほすぃーです(笑)♡


ともちんさん
ローリーのバッグ、可愛いですよね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛わたしもいくつかもっています♡今季で可愛いのあったら、チェックしてお知らせしまーす(*´꒳`*)


萌美さん
そんなそんな((((;゚Д゚)))))))わたしは多分、真似しやすい感じだと思います♪
そして、ちょっと強めなファッションはあんまり似合わなくて(笑)
でも似合わなくてもいろいろ手を出しちゃってますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 


くわちゃさん
大人の習い事っていいですよね~(*´꒳`*)♪
ヨガはわたしも特にやってみたいです♡
続けられてすごいです(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧


ひげおやじ福さん
隅田川、大変だったみたいです(つД`)ノ
ささやかでも、見れるととても嬉しいものですね(*´꒳`*)
福島の澄んだ空気のなかで見る花火は、格別にキレイな気がします☆





ではではー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ー♥♥♥