Rumor fashion | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

Rumor fashion




Rumor fashionというファッションアプリを始めました♡


{8B07304E-6F22-4EF4-96AB-095C42396B04:01}



いろんな方のファッションコーディネートがアップされていて、コーデの参考になります꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


その中で、お気に入りを見つけてフォローやNICEを押して下さい(=´∀`)人(´∀`=)




わたしもコーディネートアップしているので、良かったら探してみて下さい\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







♡Re:cmnt♡

彩さん
そうなんですね>_<
髪は特に伸ばしていた方は思った以上に切られるとショックですよね、、、うちのお店でも、そのようなことが起こらないようにしていきたいと思います!



あーい♪さん
最近頑張って更新してますが、また更新しない時期が来るかもです笑
靴下、つい集めちゃいますよねー(=´∀`)人(´∀`=)
着回しきく靴下、アップしますね♡


ゆーさん
お久しぶりです(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
渋谷なら、PARCOやラグタグ、BEAMS近辺、カフェならand people、アナログカフェがオススメです!
原宿でしたらやっぱりラフォーレや東急プラザが見やすいかと♡
新宿は、ルミネにたーくさんお店が入っていてあっという間に時間が経つと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 楽しんでくださいね♪


閻魔様さん
いやいや!!!
それは桐谷さんや山本さんご本人やファンの方に申し訳なさ過ぎます( ꒪⌓꒪)!
一応、雑誌やwebの撮影をたまにする読モ?です‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


とむさん
うさぎの靴下、はくの待ち遠しいですー♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
長岡花火、今日も楽しんでくださいね(*´꒳`*)♡
画像も、楽しみにしています♥♥♥





ではではー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ー♥