♡大和田花火大会♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

♡大和田花火大会♡





今日は、まっちょと大和田花火大会へいって来ました♡ʕ•̫͡•ʔ♡


着付けはあんちゃん、
ヘアはくまちゃんです❤



{23C4494E-8F18-42A8-8FA7-53B4E157DF59:01}



まっちょと、偶然持っている浴衣がお揃いでした!笑



ちなみに、まっちょの着付けとヘアはわたしが担当(*´꒳`*)♪
なかなかあんちゃんやくまちゃんみたいにうまくは出来ないけど、出来て楽しかったです❤



{0861E9F2-9EFA-4291-8FB0-734EC07D7EF8:01}




今年3回目の浴衣❤

{DDCF6AA0-3F8C-4920-9BD5-A1B24448B373:01}



{74B82300-C206-4E6F-B137-6F713F902F1E:01}



{C00DAF3A-4922-46D2-AFEF-7361281950E8:01}




花火も思ったより近くて楽しめました(=゚ω゚)ノ


{78CE7450-C9B6-4A40-B2CD-FD3CEC111ED2:01}



チョコバナナ


{6E518679-7760-4B5D-8ED0-DA8273D99D3E:01}


ベビーカステラ

{6C010D19-829A-4888-974D-7A50D8892D2E:01}



フランクフルト



なんで屋台の食べ物って
こんなに魅力的で美味しいんでしょ❤❤
ついついいっぱい買っちゃいます笑





{4D85C57B-8EA2-44B1-B999-D55677853209:01}



{94C25051-F0FA-4D74-9203-31708E290413:01}



アレンジ、後ろも凝っていて可愛い!❤
さすが、くまちゃん♡ʕ•̫͡•ʔ♡




あんちゃんの着付けも全く崩れなくて最後までピシッとキレイでした(*´꒳`*)




火曜日の花火大会って、少なくて
この前の葛飾も雨で中止だったので今日は見れて良かったです❤



夏の風物詩!!
感動でした*\(^o^)/*


{F6FD1851-0003-45BC-BF5D-7DF285672731:01}




りんごあめリンゴリンゴリンゴ



❤Re:cmnt❤


とむさん
わー(*´꒳`*)♪
10月まで、楽しみにしてお仕事頑張りますね*\(^o^)/*
長岡の花火大会、聞いたことあります!やっぱり有名ですねー♡ʕ•̫͡•ʔ♡お写真お待ちしてまーす❤


かおたんさん
もし道が良くわからなかったら、03-6419-3855までお電話いただければ、道案内させていただきます*\(^o^)/*
どーしよー♪今から楽しみ過ぎてヤバイです❤❤❤


あゆみさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます*\(^o^)/*
気分でめっちゃ更新したりめっちゃ空いたりしますが、気長にお付き合い願えればと思います❤笑


くわちゃさん
中華の食べ放題!いいですねー❤
食べ放題ってついつい限界越えてまで食べちゃいますよね(*´꒳`*)笑
時計は、MARCJACOBSとCASIOを持っています*
最近は、BEAUTY&YOUTHやanothereditionに売っているゴールドの華奢な時計もブレスレット感覚でつけたいな、と思います(((o(*゚▽゚*)o)))