わいわいごはん | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

わいわいごはん




あいな、わっきーの合同誕生日会を
旧ミルクカフェのバイトメンバーで開催しました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


あいな、わっきー、亘くん、ゆーきくん、あすか、せいちゃん、ジュリィさん♡


photo:01




アイドルグループchu-zのあすかと(*^^*)


photo:02




photo:03




主役のお二人⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


photo:04




サイレントサイレンのあいにゃんへ、ナイトアンダーウェアをプレゼント(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
そしたら2人ですごいことに、、、笑



photo:05




わっきーには、みんなからカレーをプレゼント(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
特別、カレー好きというわけではないけどなぜかみんなカレーを贈りつけるという。。


photo:06




photo:07




photo:08




久々にみんなで集まれてちょー楽しかったー‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.❤❤
次はBBQだね!
おめでとーーーぅ♡

番外編


photo:09




Tシャツのカメラで撮ってくれた、わっきー笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



photo:10




おきゃー、ちぃ、波子とチャオバンブーでごはん꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

photo:11




photo:12




可愛い女子とごはん食べれて幸せですわー(♡°ꈊ°♡)
みんな、個性あってウケる笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


レセプションで、銀座の天龍へ!


photo:13




photo:14




有名な餃子のお店なのです꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



photo:15




photo:16




photo:17




餃子、でか!!!!!
めっちゃボリューミーで肉汁たっぷり❤❤
ごちそうさまでしたˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



photo:18




母が上京していたので、日帰り温泉でごはん❤
浴衣も着付けてくれたりと、まだまだ母に頼ってばかり( ꒪⌓꒪:)
ありがとー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



photo:19




photo:20




葛飾の花火が中止だったので、ソラマチでトンカツ食べて帰りました❤笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:21




高校の同級生、東京組の
けい と さおりとごはんー(♡°ꈊ°♡)!
久々に集まれたね❤❤
こうやって地元の友達と東京で会えるのってめっちゃ嬉しー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



photo:22




渋谷で売っていた、可愛いドーナツ❤❤❤
真ん中、注目!!!!可愛いー♡ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


photo:23




大量発生!!!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡Re:cmnt♡


とむさん
最近、とむさんにお会いできてなくて心がすさんできました、、、笑
とむさん優しくて可愛くてだいすきです❤⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
新潟は、土地柄的に大規模な花火大会とかありそうですねฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


くわちゃさん
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
次のused mixでクレジット記載されているかと思いますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
私物ではないのでどこのかわからなくて、、、すみません( p′︵‵。)見ていただけると嬉しいです♡



よしだこうへいさん
今日と8/17は浴衣営業なので、もし来れたらぜひぜひー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でも、いつでもお待ちしてます♪♪


あいなさん
海、泳がないのですか??(๑´▿`๑)♡
わたしも海めっちゃ行きたいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
熱中症にお気をつけて、楽しんできて下さいね❤


tommyさん
今日、浴衣営業なのですが、仲ちゃんの浴衣姿、めっちゃオシャレで素敵ですよー!(๑´▿`๑)
さすがtommyさんのヘアスタイリストさん❤




ではではー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ー❤❤❤









iPhoneからの投稿