全力あそび隊 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

全力あそび隊



ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:01



photo:02




井の頭公園で、たこ焼き꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:03



photo:04



photo:05




鎌倉の明月院へ、紫陽花を見に行きました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


photo:06




紫陽花ステキですね♡ʕ•̫͡•ʔ♡


photo:07




帰りは由比ヶ浜に寄って、海を見て癒されました(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧

ーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:08




渋谷アナログカフェでごはん꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱


ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:09




渋谷とんちゃん!!


photo:10




photo:11




美味しかったー(*⁰▿⁰*)!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:12




けいくんとキャシーとごはん꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
やぱ東南アジア熱いね!!!!!!
写真見て元気でた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:13




ぺーさん、なかちゃんと宮前平の温泉へ(♡°ꈊ°♡)


photo:14



ご飯美味しかったˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊
ぶったーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


photo:15




photo:16




photo:17




岩盤浴でめっちゃ汗かいて
お風呂でゆっくり浸かって幸せなひとときでした(♡°ꈊ°♡)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:18




photo:19





レセでランチ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:20




なかちゃん、江口くんと焼肉ー(*⁰▿⁰*)


photo:21




そのあとはカフェで一杯(*ꆤ.̫ꆤ*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:22





そして、さちさんのお家に、れいなとお呼ばれしてごはん(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
どれも美味しかったです♡さちさまありがとうございます♡ʕ•̫͡•ʔ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー



photo:23




さゆり、ちゃぴまるさんとマック(*ꆤ.̫ꆤ*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:24





だいじろーがさくらんぼくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
めちゃみずみずしくて美味しかったー‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.



photo:25



しんご、だいちゃん、、、この三人暇人ですな笑

photo:27




顔面に全力でごはんを押し付けるだいちゃん笑
このあと、ちゃーんとキレイにたいらげました(*´꒳`*)

photo:26




外で一杯飲んで語って帰りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:28




新宿で、サロンHのやっしーさんとしょこたん、娘ちゃんに会ったよ(*´꒳`*)


photo:29




photo:30




クレープ食べたお(*´꒳`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:31




PLEDICAの愛さんに久々に会ったー(*⁰▿⁰*)♡♡
相変わらず笑顔がステキで可愛い‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

ごはん行きましょーねー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


ーーーーーーーーーーーーーーーー


まさお、もりお、あべやん、けんちょ、ちゃんまいとごはん(*⁰▿⁰*)


photo:32





photo:33





夏が楽しみだぜっ!!!!



photo:34





海いこね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



photo:35





なんかよくわからない写メ笑



ーーーーーーーーーーーーーーーー




photo:36





しゅんぺー、さゆりとお好み焼き(๑´▿`๑)!



photo:37




もんじゃに必死。笑




二人ともjenoから異動してしまったー‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
違う店舗でも頑張ってね♡ʕ•̫͡•ʔ♡




ーーーーーーーーーーーーーーーー




photo:38






明治大学の学食❤



ーーーーーーーーーーーーーーーー




♡Re:cmnt♡


とむさん
お久しぶりですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
またお会いしたいです❤❤
ぜひ東京に来たら、jenoにもお立ち寄りください♡ʕ•̫͡•ʔ♡


ひげおやじ福さん
暑くて最近もっぱら前髪上げてます笑ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
でもやっぱり暑くても夏は好きです❤❤



アラビアのイルカさん
とんでもないです♡ʕ•̫͡•ʔ♡
またぜひブログみに来てください꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
結構、伊藤沙織さんっていますよね笑



かおりんさん
今度はぜひ写メとりましょー꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱❤
浴衣の着付けとセット、お待ちしてますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



あゆみさん
ホントに、ジブリの世界みたいでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
都内であんな素敵な場所があるなんて、という感じですฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


tommyさん
そうですねー、報告出来るようにがんばりますね!!!笑( ̄^ ̄)ゞ
いつになることやらですが(*⁰▿⁰*)















iPhoneからの投稿