等々力渓谷さんぽ* | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

等々力渓谷さんぽ*




今週のお休みは
まっちょ、けんちょ、ちゃんまい、まさおと等々力渓谷さんぽして来ました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛






まずは、表参道にあるFELLOWS
でランチ♡



ここは、友達のあべちゃんが勤めている絶品バーガー屋さんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡



photo:01




昼間からビールを飲むまさお꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



photo:02



わたしは、テッパンのアボガドチーズバーガー(*´꒳`*)


photo:03



photo:04




あべちゃんいつもありがとー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
とっても美味しかったよ(*⁰▿⁰*)!!


お腹いっぱいになったところで移動して



photo:05




等々力渓谷とーちゃく♡ʕ•̫͡•ʔ♡



photo:06





マイナスイオン、半端ない!!!!!!



photo:07




photo:08




photo:09




滝~!
心が洗われます。



photo:10




photo:11




階段を登ると
等々力不動尊が(*´꒳`*)



photo:12




そこでまさおは、吉


わたしは

photo:19




photo:13




大吉ひいたよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ いえい



photo:14




photo:15




みんなでお願いごとして


photo:16




ソフトクリーム食べて


photo:17




虫に刺されて


photo:18





等々力渓谷を後にしました。



お次に向かった先は


photo:20




渋谷ルミネマンにある、ビアガーデンˉ̞̭⋆›◡ु‹⋆˄̻̊


3200円くらいで飲み物の種類も豊富だしご飯も美味しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ !!!



めっちゃオススメです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.




二時間制だったので、移動して



いま人気の塚田農場へ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
しゅーちょと、ヤマダと、けーさんも合流!



photo:21




ここで、7月11日に誕生日だった
まっちょにサプライズデザート⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




photo:22




photo:23





喜んでもらえて良かった(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ



プレゼントは、観葉植物と、入れ替え用の陶器鉢と、ANNA SUIのコスメセット♡ʕ•̫͡•ʔ♡
大事に使ってね❤❤




photo:24





ぱくり



photo:25




可愛いデコレーションありがとー(*´꒳`*)



店員のうんちゃん(20)



photo:26





photo:27





大好きな仲間と過ごせた楽しい休日でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


♡coordinate♡


photo:28




tops...cher
bottom & bag...LOWRYSFARM
shoes...d holic
hairband...me%
glass...Rayban



photo:29



/ b y e \



♡Re:cmnt♡


カズさん
ご予約、お受けできて嬉しかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
当日、お会いできるのをとても楽しみにしています꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
わざわざこちらまでありがとうございます♡ʕ•̫͡•ʔ♡お気をつけてお越しくださいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



あおきちさん
あの写メは、営業後半でメイクもボロボロなのでめちゃお恥ずかしいです、、、‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.
次こそ私もお会いしたいですー♡ʕ•̫͡•ʔ♡



ひよこさん
わぁぁ‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.めちゃくちゃ嬉しいです!!!レセプションとして、同じ職業になっていただけたなんて それこそやっていて良かったです!!!
やりがいは、私たちレセはお客様と接する時間が短い中でもご来店時やお会計時に笑顔でお話できたり、顔を覚えていただけて施術中でもスタッフに混じってお話したりと、とにかくサロンにいるお時間をご一緒に楽しんでいただけることが嬉しくもあり、私自身も楽しんでお仕事しています。施術で喜んでいただけたお客様へ、プラスαのお言葉掛けをすることでより一層、このお店に来て良かったと思っていただけたような接客が自己満かもしれませんができた時が私は何より楽しくて心がるん♪とします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
長くなってしまいましたが、レセだからと言って施術中の横で話してはいけないとかはなくて、とにかくお話できる機会があればお話して、サロン内でお客様と一緒に笑顔を増やすのが何より楽しいです!!!
お互い頑張りましょうね꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



オムさん
きゃー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡私も嬉しいしなんだかどきどきです(*⁰▿⁰*)
お会いする前に、ぜひjenoで更にステキに可愛くなってその方に会いに行って下さいね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
うちのスタッフが全力で可愛さに磨きをかけます!!!!♡♡♡



БЭБЭさん
わざわざありがとうございます♡ʕ•̫͡•ʔ♡
実はあの後、気になってソッコー調べちゃいました(*⁰▿⁰*)!
早く行きたくてうずうずしてます笑
コテぜひ使って下さいー꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
使い方、もし難しかったらうちのスタッフに聞いちゃって下さいねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



かず♯さん
うちのスタイリストさん、アレンジみなさん上手なのでめちゃオススメです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
私も何かとスタイリストさんにお願いしちゃってます笑


tommyさん
いつになるかわかりませんが、その時はぜひご報告させて下さいね(*⁰▿⁰*)!!!
まだ先だと思います笑


あゆみさん
七夕にお誕生日だなんて、とっても素敵ですね♡ʕ•̫͡•ʔ♡
改めておめでとうございます(⑅⚈᷀᷁⌔⚈᷀᷁⑅):*゚†✰ あゆみさんにとって、笑顔いっぱいの歳になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



ひげおやじ福さん
あら??いつもと同じメイクだったような、、、(*´꒳`*)
でもたまには薄いのもいいかもですね(*⁰▿⁰*)今度、スーパーナチュラルメイクしてみますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ


さやかさん
ご来店ありがとうございました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱!!
私も次回はぜひたくさんお話したいです꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
お写真もぜひぜひー(*⁰▿⁰*)!
私も、どきどきしながらお待ちしてます笑ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊









ではではー(*⁰▿⁰*)ー!!!!










iPhoneからの投稿