シンガポール旅行・1 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

シンガポール旅行・1


リフレッシュ休暇で
大学の親友、まっちょとシンガポール旅行へいってきました\(^o^)/


photo:01



まだ薄暗い中、羽田へと向かいます


photo:02




着いたー!


photo:03




Dithで買った新しいキャリーバッグでレッツゴー(・∀・)/



photo:04





乾燥対策で二人ともマスクマン*\(^o^)/*


photo:05





photo:06




空港に着いてまずはホテルへ(*゚ー゚*)



photo:07





やっぱりこっちはあつーい(((o(*゚▽゚*)o)))





読モ時代に仲良くなった、シンガポール航空のCAさんをしている、ゆうちゃんと現地で合流して
由緒正しきラッフルズホテルのチキンライスを食べに行って来ました*\(^o^)/*



photo:09




photo:10





お♡い♡し♡い♡



絶対食べたかったチキンライス、速攻食べることができてラッキー♡



photo:11





ラッフルズホテルは、世界的にも有名ホテルらしく


すごく素敵な雰囲気でした♡


photo:14





photo:12




photo:13




photo:15




ゆうちゃん、シンガポールについていろいろ詳しく教えてくれてありがとう♡♡


お仕事頑張ってね\(^o^)/



ゆうちゃんとばいばいしてから


photo:16




アラブストリートへ行き、


photo:17




シンガポールと言えばの

マーライオン!!!!!!!



photo:18




そして、有名な
マリーナベイサンズ♡



photo:19





photo:20




シンガポールに来たからには、やっぱりこの二つは見ないとね(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:21




カフェで休憩したあとは



photo:22




photo:23




photo:24




photo:25





マリーナベイサンズ周辺の夜景をながめながら



photo:26




贅沢に乾杯ビールビール



photo:27




画像が暗いけども(;_;)


photo:28





このゆったりとした時間の流れが最高♡♡
美味しいお酒を飲みながら、ご飯を食べつつ女子トーク( ^ω^ )
素敵すぎる一日目でした♡




番外編


photo:29




2人の一日目ファッション*


one pieace...dazzlin
hat...Laymee
shoes...converse
bag...cher





to be continued...♡



♡Re:cmnt♡

よしだこうへいさん
ありがとうございました( ^ω^ )!
わー!開票が楽しみですね♪
こじはる何位かなー??♪(´ε` )
みるきー、チェックしてみますね☆


あやかさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
dazzlinのデニムで、履きやすいのでぜひー\(^o^)/♡♡着回しもバツグンです!


パググさん
確かにいくら好きでも価値観が合わない人は、一緒にいて辛いだけです(つД`)ノ
しっくりくる人がきっといると思うので、その人と出会うのを楽しみにしてましょー♡♡♡


ひげおやじ福さん
いつもありがとうございます\(^o^)/
励みになりますー!!
明日もまた笑顔で頑張ります♪


あゆゆゆゆさん
パーマいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
朝のセットが楽になると思います\(^o^)/
かけたら教えてくださーい♡


くるみさん
わわ♡ありがとうございます( ^ω^ )!!
ぱるる可愛いですよねー♡
私はこじはるです\(//∇//)\あんなきゅーとでせくしーがーるに憧れます\(//∇//)\!!


tommyさん
ありがとうございます( ^ω^ )
笑顔がいちばんです♪

















iPhoneからの投稿