りあじゅー | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

りあじゅー


昨日は撮影4本立てでした\(^o^)/


1.ビューティサイトのヘアメイク


photo:01




photo:02




神原さん、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]



2.SPRiNGお弁当スナップ


photo:03




photo:04




あちゃぴーと[みんな:03]
私はミートソースオムライス作ったよ[みんな:04]
チーズとニンジンを星にくりぬき[みんな:05]
ハムはハート[みんな:06]



3.Soup.スナップ


photo:05



ノリのいいお二人で楽しかったです\(^o^)/[みんな:07]



4.SEDAの撮影

photo:06







久々に撮影を詰め込みました((((;゚Д゚)))))))




jenoに帰って来てから


photo:07






ミーナちゃんの練習モデルさんが、ヘッドスパでご来店[みんな:08]
声かけて下さってありがとうございます(=゚ω゚)ノ[みんな:09]
またぜひぜひいらしてください(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:10]



リア充な一日だったので、爆 睡(_ _).。o○
今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*



♡コメント返し♡


あゆゆゆゆさん

ありがとうございます(*^_^*)

ギンガムのショーパンは去年買ったLOWRYSFARMのもので、形も良くてお気に入りのお洋服です♪



マッチョさん

まだ2回しかないですが。。。本島も良かったけど離島がおすすめです☆



安田優さん

ありがとうー頑張るね\(^o^)/

マトリョーシカなんか昔からすきなんだよね~♡



ほのかさん

ゆくゆくは服飾の専門行きたいんだね(*^_^*)ほのかちゃんは偉いね♡♡

jenoにもぜひ遊びに来てほしいな♪♬

merにちゃっかりお部屋載ってるからぜひ~(笑)



あやまん♪♪さん

わー♡お久しぶりです(^^)/

アレンジ私も苦手なので嶋さんのアレンジ見て勉強します(:_;)!!!!



あゆみさん

黒髪でも可愛く見えるアレンジいつかご紹介できればと思います♡

ぜひぜひ東京遊びにいらして下さーい\(^o^)/わたしもお会いしたいです!!!!*



JAMBOさん

わたしもお風呂の王様にはまってます(笑)

もっと近くにできないかな―(:_;)

若干遠いですよね(>_<)



ひげおやじ福さん

そんなことを言って頂けてなんだかとっても嬉しいです(:_;)!!!

もっと輝けるように頑張ります☆☆



あさみざきさん

わわわ♡mer見て頂けて嬉しいです\(^o^)/

ちなみにタイトスカートの丈はどれくらいですか??☆



とむさん

新潟はまだこれから桜の満開なんですね❀また新潟行きたいですーー(*^_^*)

今度はとむさんの住んでいる近くとかオススメに行きたいです♡♡






ではではー\(^o^)/ー!!!!!!!!













iPhoneからの投稿