SPRiNG & SEDA & anan & GET NAVI | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

SPRiNG & SEDA & anan & GET NAVI



いちごSEDAのプチプラスナップ

photo:01



あちゃこと[みんな:01]
安かわなお洋服らぶ[みんな:02][みんな:03]


いちごGET NAVI

photo:02



エスプレッソマシーンの撮影でした\(^o^)/
前にmilk cafeで働いていた時、ラテアートもしたりしていたので懐かしかったですコーヒー


photo:03



photo:04




ゆかぴ、さきちゃんと[みんな:04]

photo:05




さきちゃんのお腹が大きくなってたよー[みんな:05]
八ヶ月なんだって[みんな:06]
ステキ~~~[みんな:14]
なんだか心あたたまる…[みんな:15][みんな:16]


photo:06




元気な赤ちゃん産んでね[みんな:07]


溜池山王のスタジオで撮影だったので、帰りにあの「桜坂」に寄ってきました桜


photo:12




photo:13




photo:14




photo:15




photo:16




人もそんないなくて落ち着いていて、ゆっくり楽しめました[みんな:17]
桜坂 初めて行ったけど、感動しますね*\(^o^)/*[みんな:18]
桜のアーケードみたいだったよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




いちごSPRiNGヘアアレンジ

photo:07




嶋さんにもちろんお願いしました[みんな:08]


photo:08




photo:09





photo:10




嶋さん、いつも可愛いアレンジありがとです\(^o^)/[みんな:09]



いちごanan

写メ撮り忘れましたが、白金台のスタジオで[みんな:10]



いちごpoint

ロシアに一ヶ月行っていたごとぅーからのお土産[みんな:11]


photo:11



マトリョーシカのストラップ[みんな:12]
ごとぅー、ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:13]




ちなみにいま、


キャンディーanan

photo:17




キャンディーmer

photo:23



お部屋紹介[みんな:50]

キャンディーmini

キャンディーchoki choki girls

キャンディーpoint(LOWRYS FARM / GLOBALWORK / turno jeana)

photo:22



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21




に載っています[みんな:19]
良かったら見てみて下さい[みんな:20]



ではではー\(^o^)/ー[みんな:21]




♡コメント返し♡


ほのかさん
わーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:51][みんな:52]ほのかちゃん、合格本当におめでとう[みんな:53]
服飾なら、オシャレが大好きなほのかちゃんにぴったりだね[みんな:54]
友達もきっといっぱいできるから大丈夫だよー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:55]
四月からが楽しみだね[みんな:56]
頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:57][みんな:58]


あゆみさん
こんにちは\(^o^)/ありがとうございます[みんな:47]
アレンジ参考にしてくださって嬉しいです[みんな:48]
もし東京に遊びに来たらぜひアピッシュにも寄って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:49]


JAMBOさん
パーマのみも大丈夫ですが、カットも一緒にした方がパーマも出やすくなります\(^o^)/[みんな:22]
来月またぜひぜひお待ちしておりますー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:23][みんな:24]


guri*さん
ブラウスは、mielyのものですリボン一昨年か去年購入しました(=゚ω゚)ノ[みんな:25]
そんなそんな>_<[みんな:26]いつでもコメントお待ちしております[みんな:27]
そして、ぜひjenoにもお越しくださいませー[みんな:28][みんな:29]
お会いできるのを楽しみにしています[みんな:30]


ゆっこさん
そうですよね(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:31]
これからも、お互い笑顔で過ごしましょ~\(^o^)/[みんな:32][みんな:33][みんな:34]



rocketsさん
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
焼肉、最近胃もたれするようになってきました(笑)


☆伊藤有香☆さん
こちらこそ、ありがとうございました*\(^o^)/*[みんな:35]
ほんとですよね[みんな:36]好みが似ていて嬉しいです[みんな:37]ゆかさんいつもオシャレで可愛いです[みんな:38][みんな:39]



あゆゆゆゆさん
わーい(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:40]マスカラお揃い嬉しいです[みんな:41]
さっそくありがとうございます(=゚ω゚)ノ[みんな:42]



ひげおやじ福さん
男泣き、いいじゃないですか[みんな:43][みんな:44]
感情豊かな証拠です\(^o^)/



マッチョさん
前髪は2.3年長いですねー\(^o^)/
沖縄好きですよ[みんな:45]去年も行きました[みんな:46]










iPhoneからの投稿