ここんとこのこと。 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ここんとこのこと。





pointの撮影にて。



photo:01







ぴろきーん と ヤマメンさん[みんな:01]





photo:02









ヤマメンさんが、私の前髪ウィッグを付けて爆笑!!!!

に、似合う…[みんな:02][みんな:03]





photo:03







photo:04









ラーメンとわたし。





photo:05







photo:09









吉田航平くんから、またまたAKBの新曲CDをわかにゃんと共にいただいちゃいました[みんな:04][みんな:05]

AKB可愛い[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

私はもっぱらこじはる推し[みんな:09]

ぱるるも気になる[みんな:10][みんな:11]





吉田くん、いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

いただいたCD、大切にします[みんな:12]





photo:07









ばったり、サロンモデルのいくちゃんに会ったよ




photo:10



photo:11






そして今日、三重からシャンプートリートメントを買いにきて下さったmiinaさん[みんな:56]
楽しみにしていたので、お会いできてはっぴーでした(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:57]
残りの東京、楽しんで下さいね(=゚ω゚)ノ[みんな:58]
わざわざ、jenoまでありがとうございました*\(^o^)/*[みんな:59]




桜の花が、満開に近づいてきました桜

お花見したいな。。。桜









ではではーー\(^o^)/ーー[みんな:20][みんな:21]
















♡コメント返し♡



ほのかさん

わーい\(^o^)/[みんな:22][みんな:23]お揃い嬉しいなー[みんな:24]

私も白タイツめちゃ履きまくってるよ(笑)[みんな:25]

季節の変わり目って、ついついお洋服欲しくなっちゃうよね…私も破産しそうーT^T[みんな:26]







JAMBOさん

多分、ご覧になられたのはけっこう前の記事でしょうか??今のところ、どこの店舗も行っていなくて…T^T

でも早目に言って頂ければ、jenoでラッピングいたします\(^o^)/[みんな:27][みんな:28]





たかこさん

はじめまして[みんな:29]コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

前回のカフェは、編集さんが連れて行って下さったのですが

あとは雑誌で見て気になったら行ったり友達に教えてもらったり歩いていて見つけて気になって入ったりが多いです(*^^*)[みんな:30]

人とのつながりは、友達と飲みに行った時に友達の友達も来て増えて行くことが多いかもしれないです(=゚ω゚)ノ[みんな:31]

あと、仲良くなりたいと思ったらとりあえずごはんに行きます[みんな:32][みんな:33]

知り合いが増えると楽しいですよね[みんな:34]





とむさん

うちの地元も同じくですT^T(笑)

いやいや!私の短足に比べたらもう…(;_;)

むくみって悩みですよね…

私はお風呂でコロコロでマッサージしたり着圧ソックス履きます!!\(^o^)/あとはストレッチを気が向いたら朝晩やりますー\(//∇//)\[みんな:35]





あゆゆゆゆさん

全然ですよ\(^o^)/[みんな:36]

ついこの間、私の知り合いでアパレルを一度離職したけど、また同じブランドを受け直した方がいました[みんな:37]なので全然大丈夫だと思いますし、やらないままだと絶対後悔すると思います!!!応援します[みんな:38][みんな:39]







えもさん

ゾンビ…ヤバイですね[みんな:40](笑)

わー!絶対可愛い[みんな:41]可愛いのが想像できます[みんな:42]

今年はいっぱいキャップかぶりましょー[みんな:43]







優花さん

サプリはこの記事
にも書いたものです[みんな:44]

あと、ベースは


photo:10





イプサのイエローベースを使っていて、ニキビをカバーしています[みんな:45]





安田優さん

アプリだよー!怖いよね(笑)





БЭБЭさん

実際、ちょいとつきました(笑)

わー!下北のオススメスポット聞きたいです[みんな:46][みんな:47]

ヘアアレンジ、気分によってしたりします[みんな:48][みんな:49]







あかりんさん

今日から東京ですかー??\(^o^)/[みんな:50]

お洋服は、どのへんに行きますか??[みんな:51]新宿とかなら、ルミネの中にいっぱい集まっているので見やすいかもです[みんな:52][みんな:53]

東京楽しんで下さいねー[みんな:54][みんな:55]

















iPhoneからの投稿