♡coordinate♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

♡coordinate♡


今回は、靴下屋で購入した今ハヤリの白タイツのコーデをご紹介[みんな:01]




ーーーーーーーーーーーーーーーー

photo:01



photo:02




jacket...heather
parker...?
bottom...used
cap...supreme
shoes...NIKE DANK
socks...tabio

ーーーーーーーーーーーーーーーー



photo:03




one pieace...heather
cardigan...LOWRYSFARM
bag...loaves
shoes...lovedrose&co.
socks...tabio


photo:08




photo:05



リボンでガーリーリボン


ーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:06




jackets...heather
parker...LITHIUM FEMME
T shirts...cher
bottom...used
shoes...NIKE DANK
glasses...RayBan
tights & socks...tabio


photo:07



ナイキのダンクに白タイツと春色ソックスをあわせました♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー


白タイツ、春らしくて可愛いですよね[みんな:02]
あわせやすい!
最近のお気に入りで既に3足GETしてしまいました*\(^o^)/*
またコーデご紹介しまーす[みんな:03]




♡コメント返し♡


JAMBOさん
ちかちゃんのフェイシャル、神ですよね[みんな:13][みんな:14]
いつもapish各店のご来店ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
前回、多分朝イチで私の出勤前でお会い出来なくて残念でしたので、また次回jenoでお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/



かおりんさん
いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:15]
かおりちゃんからいただいたもの全部、私の宝物だし元気の源ですT^T[みんな:16]
次回こそ[みんな:17]ゆっくりお話できますように[みんな:18]


あゆゆゆさん
わかりますー[みんな:19]わたしもロングにいい加減飽きてきたけど、だからと言って切る勇気もないし…髪型迷子ですT^T(笑)


キラキラさん
ホワイトデーの思い出は…特になくて…(笑)
今年は、バレンタインのお返しをスタッフからいただきました[みんな:20]
ホーリー店長からはキットカットの大袋いただいてハッピーです(*^^*)[みんな:21]



とむさん
そうだったんですねー(;_;)!!
それはめちゃショックです…でも、少しでもお元気になっていただけたなら良かったですー\(//∇//)\[みんな:22]
またこっちに遊びにくる際は、ぜひjenoにも寄って下さいね[みんな:23]




ひげおやじ福さん
レシピ見させていただきました(*^^*)
とっても美味しそうな春レシピですね\(^o^)/
さっそく作らせていただきたいと思います(=゚ω゚)ノ♪ありがとうございます[みんな:24]


まどか*さん
もーいつでもウエルカムです(*^^*)[みんな:25]
楽しみにお待ちしておりまーす[みんな:26]
リフレッシュして来ましたー♪(´ε` )
休日さいこーです[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



ゆっこさん
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/[みんな:30]
来月辺りにまた来ていただけるのをめっちゃ楽しみにしております[みんな:31]
それまでに、静岡のオススメスポット考えておきますね[みんな:32]




あかりんさん
さゆり、めちゃ頑張ってますよー(=´∀`)人(´∀`=)さゆりもあかりちゃんに会いたがっていたのでいつか遊びに来て下さいね[みんな:04][みんな:05]


きんぎょさん
ばねくーん!この前はありがとう♪楽しかったね[みんな:06]
またみんなで出かけよー[みんな:07]
お仕事頑張ってね[みんな:08]



ほのかさん
入試の結果、わかったらぜひ教えてね[みんな:09]ほのかちゃんなら絶対大丈夫だと思うけどっ[みんな:10]
ほのかちゃんの支えに少しでもなれていたなら嬉しいな[みんな:11]
全然これからも、いつでも、ブログ覗きにきてね[みんな:12]


かおりんさん
かおりちゃんからいただいたもの全部、私の宝物だし元気の源です(*^^*)
次回こそ[みんな:33]ゆっくりお話できますように[みんな:34][みんな:35]


あゆゆゆさん
わかりますー[みんな:36]ロングにいい加減飽きてきたけど、バッサリ切る勇気もないし…T^T
髪型迷子です[みんな:37](笑)


キラキラさん
ホワイトデーの思い出は…特になくて…(笑)
今年は、メンズスタッフからお返しをいただきました\(^o^)/[みんな:38]
確かにその考え、素敵ですね(*^^*)[みんな:39]



とむさん
そうだったんですねー(;_;)
それはショックです[みんな:40]
でも、少しでもお元気になっていただけたなら良かったです\(^o^)/[みんな:41]
また東京に来た際にはjenoにもチラッと遊びに来て下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:42][みんな:43][みんな:44]


ひげおやじ福さん
レシピ見させていただきました(*^^*)
とっても美味しそうな春レシピですね[みんな:45]
さっそく作らせていただきたいと思います[みんな:46]ありがとうございます*\(^o^)/*



まどか*さん
全然いつでもウエルカムです*\(^o^)/*[みんな:47]
楽しみにお待ちしておりまーす[みんな:48]
リフレッシュして来ましたー\(//∇//)\[みんな:49]
休日バンザイです[みんな:50][みんな:51]



ゆっこさん
来月辺りにまた来ていただけるのをめっちゃ楽しみにしております(*^^*)[みんな:52]
その時までに、静岡のオススメスポット考えておきますね*\(^o^)/*



せいらさん
この前はありがとうございました\(^o^)/
とっても可愛いお二人で、山形弁?にキュンキュンしました[みんな:53]
またぜひ遊びに来て下さいね[みんな:54][みんな:55]



mana*さん
私が卒業式の時は

photo:09



こんな感じとか、最近結婚式で着物で二次会でドレスきた時には

photo:10



photo:11




こんな髪型でした[みんな:56]
これだと、袴もドレス両方大丈夫だと思います(=゚ω゚)ノ[みんな:57]


ゆうりさん
わーぃ\(^o^)/[みんな:58]
ゆうりちゃん、コメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=)晴れ姿を見れて感激したよー[みんな:59]
いつになるかわからんけど(笑)、私の時も来てね[みんな:60]ほんとにおめでとうー\(//∇//)\[みんな:61][みんな:62][みんな:63]




ほいではーー(=´∀`)人(´∀`=)ーー[みんな:64]




iPhoneからの投稿