春は別れの季節かな | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

春は別れの季節かな



ここ一ヶ月で送別会がいくつかありましたT^T


まずは、pointのカメラマン、ゆーじの送別会!


photo:01




鍋島にちゅーされて嫌がるゆーじ。。(^ω^)


photo:02




photo:03




いっぱいプレゼントもらえて嬉しそうなゆーじ[みんな:01]


photo:04




photo:05



私はこのTシャツをプレゼントして、
みんながそれにメッセージを書いて渡しました(*^^*)

photo:06




photo:07



photo:08




photo:09



photo:10




photo:11




二次会はカラオケー!

photo:12




photo:13




歌うゆーじ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:14




photo:15




photo:16




番外編

photo:20




突然、通りかかったアニマル浜口風なぶっ飛んだおじさん


と、

photo:17




光合成するこうちゃん。。。



photo:18



photo:19




ゆーじ、新しい職場でもその素直でおちゃらけたゆーじを忘れず、楽しんで頑張ってね(=゚ω゚)ノ[みんな:05]
今まで本当にありがとー[みんな:06]



そして、前野さんの送別会!


photo:21




温泉にいっていたので、残り10分で滑り込み!


photo:22




photo:23




前野さんは、いつも私やあちゃこ、他のモデルさんを気遣ってくださいました(*^^*)
前野さんの優しさに、とても助けられた事がたくさんあります。



日本を離れても、私たちのこと忘れないでねーー。・゜・(ノД`)・゜・。



今までありがとうございました[みんな:07]
お体にお気をつけてください[みんな:08]



そして、我らがくまごろーも、大阪異動で東京から去ってしまいました。。。


photo:24



だいちゃんとくまごろー!
仲良しだなぁ\(//∇//)\[みんな:09][みんな:10]


photo:25




あちゃ、けんと、ジェイはニューエラのくまさんパッチワークのキャップを[みんな:11]
(どこで売ってんだ!?)



photo:26




私からは、タイトルの本を


photo:27




けめたすは、CDRと写真を


photo:28




ちほちゃんは、バームクーヘンを


みんなそれぞれ餞別に(=゚ω゚)ノ


photo:29




photo:30



いっぱい集まって良かったね、くまさんクマクマクマ


photo:31




photo:32




このデザートプレートの絵のセンスがよ過ぎてびっくり!!!



photo:33




最後は一人ずつ、ぐるぐるされてました(笑)
だいちゃんはこれでケータイの画面割りましたΣ(゚д゚lll)



photo:34




わをい[みんな:12]だいじろーをよろぴく[みんな:13]



くまさんとなかなか会えなくなるのはまぁたぶん少しだけさみしいけど(笑)、
月一で戻ってくるみたいだしまたみんなで集まろーねー(((o(*゚▽゚*)o)))




いつも思うけど、去る方も悲しいけど残される方だって悲しいんだからねっ。・゜・(ノД`)・゜・。



でもまたきっと会えるから、その時まで楽しみにしてるしお互いまた笑顔でいれるといいね[みんな:14]



それでは~[みんな:15]



♡コメントのお返事♡

安田優さん
ありがとう(*^^*)
私も優ちゃんのやつ、するねー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:16]


ぴくみんさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
はい♪今季の、SLYのトレンチで、形もキレイだし裏地もめっちゃ可愛いんです!!!!
お値段もそんな高くないので、いい買い物でした(=゚ω゚)ノ♡



ほのかさん
新しいレセプション、近々お披露目するね(*^^*)!!
靴下、私もついつい集めちゃうのー((((;゚Д゚)))))))笑
オシャレは足元から…だよね[みんな:17][みんな:18]


rocketsさん
それだけ知っていたらもはやapishメンバーですね(=゚ω゚)ノ笑
車いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあぺーさんと一緒に…♪


あゆゆゆさん
ユネッサンずっと行きたいなと思っていたんですが、なかなか機会がなくてT^T
次、いってみますー\(//∇//)\♪
楽しそう!!!!ウォータースライダー何回やっても面白いですよね♡♡



とむさん
わー♡明日、お会いできるの楽しみにしていますね\(^o^)/♪
わくわく♡♡♡
短期間でたくさんお会いできて嬉しい~\(//∇//)\!!!!


みんみんさん
初めまして♪コメントありがとうございます(*^^*)
単独本…私が出したら、きっと売り上げ底辺で廃盤になっちゃいそうですT^T
なので、雑誌やブログでこつこつ頑張りますね♡♡(笑)
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



mana*さん
そうですー\(^o^)/
前髪ウィッグに最近ハマってます♡
切る勇気がないチキンなのです。。Σ(゚д゚lll)



えり☆さん
わぁお!嬉しいですー(=´∀`)人(´∀`=)
used mix、見ていただけたんですね♡
えり☆さんからいただいたジルのハンドクリーム、ヘビロテ中です*\(^o^)/*
改めてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
大のお気に入り♡♡ふふふ


はちみつれもんさん
同じレセプション仲間で嬉しいです*\(^o^)/*
まず①は、
私たちはお客様と接する時間が短いのでご来店時もしくはお会計時に必ず一言でもいいので会話する様にしています。
内容は、本当に何でも良くて
お客様の可愛い服装だったり
施術後の変化についてだったり
気候だったり…
笑顔で会話する事が大切だと思います。そこで覚えていただけて、私は施術中も、お客様のところにお話に行ったりしちゃいます☆レセプションは、お店の顔と良く言われますが、本当にそうだと思います。お客様に最終的に気持ちよく帰っていただくために、私たちにできることをやります♪
②は、最近はハイウエストのストレートデニムがよく着まわしできてお気に入りです*\(^o^)/*
あとは、白のブラウスなんかもインしたりチラ見せしたりメインで着たり…たくさん使えます♡



さふぉさん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
nadesicoのワンピースです♡
ふわふわでめっちゃガーリー*\(^o^)/*♪♪です♡


mio*さん
こちらこそ、いつもあたたかいコメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
私はニキビが出来たらサプリに頼ったり、気になる箇所にオイルを付けたりしています*\(^o^)/*
あとは毎朝ヨーグルトとバナナで内側からキレイに♪
私も全然ニキビ出来るので、お気持ちわかりますーT^T


ひげおやじ福さん
こんばんは☆
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみにしていますー♪
わくわくです*\(^o^)/*




ではー(=゚ω゚)ノ[みんな:19][みんな:20]








iPhoneからの投稿