撮影日記 : ) | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

撮影日記 : )



星point


photo:11




鼻をほじほじするもちお(笑)


photo:12




靴ひもに苦戦するもちお(笑)



photo:01



はにちゃん[みんな:01]
同い年でこうも違うとは…T^T


photo:02




ゆかちむ[みんな:02]
おっとり美人で癒されるぅ[みんな:03]


photo:03




グローハルワークweb担当のうみちゃんから、お土産いただきました\(^o^)/
美味しかったよー[みんな:04]ありがとうございます(^ω^)


photo:04



あゆみに乗っかるうみちゃん(笑)





ヤマネちゃんに最後に会う日に記念撮影[みんな:09]


photo:13




ヤマネちゃん、少しでも絡めて嬉しかったよーT^T
いつもヤマネの面白い話をありがとう[みんな:10][みんな:11]



photo:14




photo:15





今日は、りんくんが最後の日でした´д` ;


photo:31





りんくんなんだかんだ、いつも話しかけてくれたりしてありがとう(*^^*)[みんな:23]
送別会、楽しみにしてるからね[みんな:24]




鍋島が最後の日に、記念撮影!!


photo:06




photo:17




鍋島はアホだけどめちゃイイヤツだったので寂しいぜT^T
でも近々、送別会で会うからまあまだいっか!(笑)
その時まで涙はとっておくから!!


photo:07




ゆーじも、pointを卒業してしまいました(;_;)


photo:08




とんちゃん行ったのが懐かしいねT^T
ゆうじはみんなの弟って感じで愛されていて…ゆうじのお調子モノっぷりが見れなくなるのは寂しいっす。。
新しい職場でも変わらず頑張ってね(*^^*)


photo:09




夏くらいにゆーじと撮った写真[みんな:05]なつかひ~
今までありがとね[みんな:06]
応援してるよー[みんな:07][みんな:08]


photo:10




そして、前野さんもpointを退職されました(;_;)
前野さんは私がpointのECサイトの撮影を始めてからずっとお世話になっていた方だったので
かなり感慨深いものがありました。。

最後に、モエシャンをプレゼント[みんな:12]
前野さんならきっとどこの環境でも成功すると思います[みんな:13]
頑張って下さいー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:16





photo:18



りんちゃん、なるるとランチしたよ[みんな:14]
サラリーマンだらけの定食屋さんだけど美味しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:19




photo:20



↑グローハルワーク


photo:21




photo:22






↑ローリーズファーム



pointさん、いつもありがとうございます[みんな:15][みんな:16]
優しくて面白いスタジオの皆さんがだいすきです(*^^*)



星ananのアンチエイジング撮影

photo:23




photo:24




Koh Gen Doさんにお伺いして、実際フェイシャルマッサージしていただきました!


もー、神の手すぎて、一緒にして夢の中へ…


気になっていたほうれい線も薄くなった気がします[みんな:17]


ananと、肌ラボのタイアップ撮影もしました\(^o^)/

photo:25




いつもとはまた違って落ち着いた感じでしょうか…(=゚ω゚)
お土産に、肌ラボの化粧水とかいろいろいただきました[みんな:18]ありがとうございました(*^^*)




星springのスマホ撮影


photo:26



photo:27



ゆかぴと[みんな:20]

また別の日に、springのスナップも[みんな:19]


photo:28




風が強過ぎていろいろよくわかんなくなってます(笑)



星SEDAのスナップ


photo:29



あちゃこと、青柳さん[みんな:21]


photo:30




まだまだ冬服でした(=゚ω゚)ノ


つづく。。。
もう少し撮影ブログお付き合い下さい´д` ;[みんな:22]





iPhoneからの投稿