メイクのすゝめ*とお返事 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

メイクのすゝめ*とお返事


メイクの質問があったので、普段よくするメイクをご紹介[みんな:03]



photo:01





①下地でイプサを使用!
くすみが気になる部分にのせます。


photo:02



②イプサのリキッドファンデーションでベースを作る。
伸びがいいので、写メの量くらいだしてスポンジで薄く伸ばす。

photo:03





③エテュセのお粉をのせて、ベースは終了!


photo:04



photo:05






④マジョリカマジョルカのアイシャドウGD886の⑴をアイホール全体にのせる。

photo:06




⑤二重の幅全体に⑶をのせる。



photo:07



photo:08




④aの、ビボ ペンシルアイライナーで目のキワでラインを描く。

photo:09




⑤cの、NARSリキッドアイライナーで目尻を少しハネさせて描く。


photo:10




⑥bの、メイベリン ジェルアイライナーで上下の粘膜に薄くラインを描く。





⑦下まぶたに、アイシャドウの⑵をのせる。


photo:11




photo:12





⑧目のキワと、下の目尻にアイシャドウ⑷をのせる。
くの字を描くようにします。


photo:13




⑨マキアージュのビューラーをする。


photo:14



photo:15



photo:25





11.zaのマスカラ下地を塗ってから、マキアージュのマスカラで上下のまつげを塗る。
下のまつげは、マスカラのコームを縦にする様にして塗ると塗りやすいです!



photo:17



photo:18



12.チークは、zaのオレンジかマジョリカマジョルカのピンク301が最近のお気に入り!!



*まるく入れるとキュート、横長に入れると大人っぽい印象になります


photo:19




13.リップはしっかりやるときはマキアージュのトゥルールージュRS363をのせてから


photo:20



photo:21




14.zaのレッドか、ベージュのグロスか、エテュセのベージュなどを気分やファッションにあわせて変えています。




番外編


photo:22



イプサのフェイスカラー101

ハイライトやチークなどに使用しています。


photo:23



photo:24




マキアージュ と マジョリカマジョルカ のパウダーファンデーション
オークル00


リキッドファンデだと厚くなりがちなので、薄い素肌に近いメイクにしたいときに使用しています(*^^*)






他にもメイクのご質問あればぜひー[みんな:03][みんな:03]




キャンディーコメントお返事キャンディー



みゆきんぐさん
うきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!!!
そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
またコーデ載せたいと思います♪



なるみさん
笑顔は私の永遠のテーマなので、更に更に磨きをかけたいとおもいます\(^o^)/!!!


あさみざきさん
H&Mのヘアバンドは、確か¥680とかその位でプチプラでした(=゚ω゚)ノ
ぜひチェックしてみてくださいー*


まゆこさん
私は巻いています*\(^o^)/*
パーマだと更に傷んでしまうので、巻いてふわふわにしています♡♡♡
もしパーマかけるとしたら傷みが少ないシスパーマおすすめします♪



ほのかさん
春のお洋服がやっと着れそうな気候になってきたよー!!\(^o^)/
もちろん、春だいすき♡
そしてほのかちゃんもだいすき♡♡きゃ\(//∇//)\(笑)


rocketsさん
この前はご来店ありがとうございましたー\(^o^)/
もう高橋さんはjenoのスタッフめちゃ知っていますね(笑)!!


さおりさん
同じお名前で嬉しかったので覚えていますよー*\(^o^)/*
受験お疲れさまです♡
大学は最初、キャンキャン系のカッコでしたが周りが青文字系だったのでだんだんカジュアルになりました(笑)
花柄ワンピースとか、良く着てました(*^^*)*



あかりんさん
わーぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
ぜひぜひapish jenoに遊びに来て下さい♡♡♡
もー来ていただけるだけで本当に嬉しすぎてテンションMAXです!!(笑)
オススメ野菜は、春キャベツです(*^^*)甘みがあって、そのままでも美味しく食べられます♪


aikoさん
初めまして♡コメントありがとうございます(^ω^)
いやいやいや´д` ;何も出まへん~(笑)!!
でも、なるべく更新したいと…思います…((((;゚Д゚)))))))
今年はブログをサボらないぞー!!(笑)



えもさん
ありがとうございます\(//∇//)\
でもでも、オシャレ迷子で、これ!!!という系統がなくて…伊藤と言えばみたいな系統イメージを作りたいです(*^^*)
でも、いろんなジャンルが好きなので当分はオシャレ迷子です(笑)



mio*さん
わー♪お久しぶりです(*^^*)
なんか、欲張りで色んな系統を着たい感じなのです((((;゚Д゚)))))))
でも、最近は大人ガーリーが多いです♡♡♡


みーやさん
こちらこそ、この前はありがとうございました\(//∇//)\
楽しかったし、何よりお話できて嬉しかったです♡
チョコレートもとっても美味しくてあっという間にペロリでした(笑)
お手紙のお返事、書きますね♪お待ちください~|( ̄3 ̄)|♡



あゆゆゆさん
私も、nadesicoのワンピースがお気に入りすぎて着まくってます(笑)
ただ、メンズ受けは…あんまり…(°_°)
女の子に可愛いって言ってもらえるのが一番嬉しいけど♡♡(笑)



とむさん
この前はご来店ありがとうございましたー\(//∇//)\♡
そしてわざわざ戻ってきていただけて感激T^T
ヘアアクセ、可愛がってあげてください\(^o^)/
プレゼントもありがとうございます♪
嬉しすぎて未だに余韻に浸る…(笑)



えり☆さん
きゃー\(//∇//)\えりさん!ありがとうございます♡♡
私も早くお会いしたいですT^T
えりさん不足です♡(笑)



りちょんさん
うをーぅ♡♡♡とっても嬉しいお言葉…ありがとうございます\(//∇//)\
わざわざ静岡からありがとうございます♡
チョコレートも可愛いし美味しいしでるんるん♪でした!!
またjenoでいつでもお待ちしています(*^^*)
お仕事頑張って下さいね♡♡



キラキラさん
ぬぉー\(//∇//)\ありがとうございます♡♡
笑顔いっぱいのブログを目指しているので、嬉しいです(*^^*)


安田優さん
あのエプロンは借り物なのでわからないのーT^T


ひげおやじ福さん
わー♪筍、いいですね\(^o^)/
私もさっそく筍のお料理してみようと思います(*^^*)
情報ありがとうございます\(//∇//)\



かすみんさん
わわ♡(°_°)お恥ずかしい…\(//∇//)\
ありがとうございます(_ _).。o♡♡









iPhoneからの投稿