つづきのデブログ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

つづきのデブログ



年末年始にたくさん遊び倒して、ツケがまわってきています(笑)


ビールあすか、さや、まゆちゃんとマーサーカフェにて


photo:01




あすかと合同で、誕生日をお祝いしていただきました[みんな:01]
あすかだけだと思っていたので、びっくりー\(^o^)/


photo:02



photo:03




photo:04




さやからボディクリーム、まゆちゃんからはワックスバーをいただきました[みんな:02]
どちらもちょーーーーいい香り[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
本当にありがとう\(^o^)/


photo:05



マーサーカフェ、しんやさんもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



photo:06




みんなもうミルクカフェは卒業してしまったけど、今もこうしてごはん行けるのが嬉しい[みんな:06]
みんな面白くて(笑)、優しくて大好きなメンバー[みんな:07]
次はあいなも来れるといいな[みんな:08]



ワインさゆみんと渋谷とんちゃん


photo:07



さゆみんと待ち合わせの前に、まっちゃんとゆかぴに会ったー(=゚ω゚)ノ[みんな:09]



photo:08




photo:09




はぁー[みんな:10]可愛い子を見ながらごはん食べれるなんて贅沢ー(笑)



photo:10





また別の日、今度は渋谷の赤からで鍋~[みんな:11]


photo:11




photo:12




冬はやっぱ鍋だや~




さゆみん、いっぱい話せて良かったー[みんな:12]また次回が楽しみね*\(^o^)/*




ビールぺーさんと高橋さんとお寿司


photo:13




photo:14




photo:15




たらふくお寿司いただきました(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます*\(^o^)/*
もー美味しすぎて食べすぎてお腹はちきれそうでした[みんな:13][みんな:14]



ワインさおりと飲んだくれ


photo:16




photo:17




ダブルさおり[みんな:15]大好きだぞ[みんな:16]
いつも支えてくれる大事な友達[みんな:17]




ワインけいと、沖縄料理屋


photo:18



photo:19




かなりの良き理解者(笑)
私の取り扱い上級者!!!
いつもありがとう\(^o^)/



ビール博多もつ鍋「山笠」


photo:20



ぺーさん、さちさんのお姉様方と[みんな:18]


photo:21





ここのもつ鍋、大ファンなんです[みんな:19][みんな:20]


2人と、いろんなお話できて良かった[みんな:21]





まだまだ載せきれないので…続く




けど、果たしてごはんばっか載っていて面白いのか??(笑)


自己満ブログだから…お許しくださいまし(=゚ω゚)ノ



♡コメント返し♡




ひげおやじ福さん

仕事もプライベートも楽しめた年末年始でした(*^_^*)

雪情報、わざわざありがとうございます!!おやじさんの優しさに感動です☆




安田優さん

大人数でわいわいも好きだし、こじんまりとしっぽり飲むのも好きだよー☆



キラキラさん

いいともーーーー!!!!!(いいとも風に笑)

もちろんですよ\(^o^)/

嬉しいです♡




あゃさん

わたしはipad持っていなくて、Mac book airとiphoneユーザーです(*^_^*)

メイク、今度ちょうど載せようと思っていたのでご紹介しますね☆



そららさん

ありがとうございます!!!♡

配送込みだと、605円です(*^_^*)まだ試作段階なので、お安めです♬♪




とむさん

みんなでご飯を食べてる時、幸せですーー\(^o^)/

雪って滑ってこわいけどテンション上がりますよね↑↑↑笑

お気づかいありがとうございます♡♡



るーるーさん

(笑)

お酒推進ブログだ~~~(ToT)/~~

…健康に悪そうですね(笑)



かおりんさん

28日いますよー\(^o^)/久々にかおりちゃんに会えると思うと今からわくわく♪

そっかー!もうすぐ学生さんだもんね☆

その前にいっぱいお話しよー♡♡



晴菜さん

わぁぁ♡東京に晴菜ちゃんが\(^o^)/

私も会いたいなー♪♬時間があれば、原宿の方まで遊びに来てね(*^_^*)




あさみざきさん

レセプションはですね、主に電話対応、お会計、予約管理、ご来店時の対応、その他雑務などをおおまかに言うとしています(*^_^*)

お客様と接する時間が短いのですが、仲良くなったお客様と施術中もスタッフに混じってお話したりして楽しんでいます♡♡



あかりんさん

私は、ROSEBUDのメイクポーチを使用しています\(^o^)/でも長年使っているからそろそろ替えようかな。。。♡



えり☆さん

全然呼んじゃってくださーい\(^o^)/

そんなそんな。。。わたしはえりさんに会う度に女子力いただいています(笑)

えりさんの分、とっておきますよー♡♡



ほのかさん

えー!!すごい!!茶道できる女子だなんて、ほのかちゃん  大和撫子だねぇ♡♡素敵すぎる♪

茶道に憧れたなー(*^_^*)



マッチョさん

インフルエンザ大丈夫でしたか??私はまだ今年の冬、体調崩していないのでキープします!!!(>_<)



ピケさん

あのsnidelのワンピ、かなりオススメです\(^o^)/ぜひぜひお揃いにしましょー♡♡

お揃い嬉しいです(*^_^*)



まみさん

ありがとうございます(*^_^*)

そうしましたら、一度facebookのメッセージで希望のお色とご住所を送って頂いても大丈夫ですか??♡

まみさんに付けて頂けるなんて幸せです!!!

LEPSIMは前に良く撮影していましたが、最近私はローリーやグローバルばかりなんです(:_;)(:_;)



とむさん

私も今から楽しみです♪♬

ぱっちんピン、とむさん用にキープしておきますね(*^_^*)

ぜひ実際見てみてください♡♡

待ち遠しい~~!!!!



あゆゆゆゆさん

今年は、太ストライプや柄パン、ビスチェ、白タイツなどに注目しています\(^o^)/

春物そろそろ買わなくちゃですねーー♡♡



















iPhoneからの投稿