お正月*二日目 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お正月*二日目



二日は、お姉ちゃん家族が実家に遊びに来たよー(*^^*)



姪っ子と甥っ子もいるのです[みんな:01]



写メ撮り忘れちゃったー(;゜0゜)



もうすっかり、お年玉はあげる側です[みんな:02][みんな:03]



もらう側だった頃が懐かしい[みんな:04]


photo:01




お姉ちゃんが朝から並んだという大人気の「いちごの雫」


びっくりするくらい美味しかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
また食べたいけど地元だし並ばないとらしいからなー…



一個しか食べなかったのが悔やまれる(笑)




夜は、高2の時の女子たちと飲み~[みんな:05][みんな:06]



photo:02




photo:03




photo:04





photo:05



一件目は二時間制だったので移動して
また居酒屋に[みんな:07]


photo:06



オカモ と くら[みんな:08]
この二人ウケる(笑)



photo:07





ゆりゆりも合流[みんな:09]



photo:08





photo:09





photo:10





愛子さまも来てくれたよー[みんな:10]



photo:11





photo:12





けいも登場~ψ(`∇´)ψ



久々に会えた子もいたので嬉しかったなー[みんな:11]

photo:13





photo:14





ダブルさおりで
謎のポーズ[みんな:12][みんな:13](笑)



photo:15





めちゃ楽しかったねーーー(=´∀`)人(´∀`=)
次は夏で花火だな!!!![みんな:14]



photo:17




いつもこの三人で、高校時代帰ってたのが懐かしい[みんな:16]



photo:16




ちなみに、誕生日になったばかりのけいちゃん[みんな:15]
おめっとー*\(^o^)/*





最後に…



photo:18




sexyかおり[みんな:17][みんな:18]爆笑






リボンお返事コーナーリボン


エマさん
とんでもないです(=´∀`)人(´∀`=)
伸びたらぜひ教えて下さいねー[みんな:19]



みきてぃさん
わーい[みんな:20]
私も福袋欲しかったーー(=゚ω゚)ノ!!
沖縄なんですね[みんな:21]私、沖縄大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
去年と一昨年、二年連続でいっています[みんな:22]
また今年も行きたいなぁ[みんな:23]



マッチョさん
ありがとうございます(*^^*)頑張ります[みんな:24]



ともちんさん
おばあちゃんとかって、本当に癒されますよね[みんな:25]
会える限りなるべく会っておきたいですね[みんな:26]



☆あーい☆さん
あけましておめでとうございます( ^ω^ )[みんな:27]
じぃじばぁば、聞いたら喜びますっ(笑)


まゆこさん
私がいま一番お気に入りで歩きやすい靴は、
photo:19


LilyBrownのこのシューズですサンダル
デザインも可愛いのでイチオシ[みんな:28]
ネットでSALE価格になってましたよー( ^ω^ )[みんな:29]



mana*さん
私はプラセンタの方が効き目があった気がします[みんな:30]でも人それぞれなのでなんとも言えなくて…すみません[みんな:31]
前髪は、くるっとねじって留めるというアレンジよくやってました[みんな:32]
あとは、前髪を編んだりとか[みんな:33]



あゆゆゆさん
ダウンはめちゃ使えると思います[みんな:34]
私はBeauty&Youthのダウン持っていますが、ここばかりは乗り越えられないという寒さの時に大活躍です(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょーの。さん
またぜひ来てください[みんな:35]今度はもう少しゆっくりお話しましょー[みんな:36][みんな:37]
では、学校頑張って下さい[みんな:38]



あゃさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )[みんな:41]
あれ以来、私も綾部さんとお会いしていませんが
実際、優しくて落ち着いた大人な印象を受けました[みんな:39]
綾部さん、更なる活躍を期待したいですね[みんな:40]



伊藤有香さん
静岡やっぱり最高ですね[みんな:42]
気候も良くて食べ物も美味しくてなにより、人がみんな優しい[みんな:43][みんな:44]
ゆかさんも含めて*\(^o^)/*
スナイデルばっかで回し者みたいですよね(笑)



あかりんさん
化粧水、乳液は肌ラボの極潤を使っていました[みんな:45]あとは、韓国で買ったネイチャーリパブリックのコラーゲンドリームも良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:46]


ほのかさん
えー!!ほのかちゃんももうすぐ高校かぁ[みんな:47]早いねーー*\(^o^)/*
中学もだけど高校生はもっと楽しいよー( ^ω^ )
充実の高校生ライフを送ってね[みんな:48][みんな:49]



安田優さん
ありがとー\(^o^)/
おばあちゃん大好きだから嬉しい[みんな:50]


ひげおやじ福さん
もっとたくさん会えるだけ会っておきたいです[みんな:51][みんな:52]



しょこさん
とんでもないです(=´∀`)人(´∀`=)
リキッドの時は、
photo:20


エテュセのコントロールパウダーで軽くはたくと、脂も抑えられてさらっと素肌感がでてオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:53]




ほいではー[みんな:54]















iPhoneからの投稿